やまだ書店からのお知らせ
2020/8/12
8月18日00:00〜05:00頃、メンテナンスにより、ログイン・課金に制限がございます。
≫詳しくはこちら
  

[試し読み増量] 転生ゴブリンだけど質問ある?
面倒見がよく、それゆえに貧乏くじを引きがちなサラリーマン・八神彰は休日出勤の帰宅途中、車道に飛び出した子供を庇って絶命した…はずだったが、目を覚ますと異世界で異種族“ゴブリン”に転生していた。ゴブリンの寿命はわずか7日。しかし、転生時に与えられたスキル【人間80年】によって長寿を得たアキラは、先立っていく多くのゴブリンからスキルを受け継ぎ、更には瀕死の魔王から最強の固有スキル【弱肉強食】を継承し、異世界で頭角を現していく――!! 「異世界無双」の決定版、ここに開幕!!
[1巻無料] くじ引き特賞:無双ハーレム権
超チート状態なカケルの異世界冒険譚が、ここから始まる!!
[1巻無料] 史上最強の魔法剣士、Fランク冒険者に転生する 〜剣聖と魔帝、2つの前世を持った男の英雄譚〜
一度目の転生では《魔帝》、二度目の転生では《剣聖》と呼ばれ、世界を救った勇者ユーリ。しかし、いつしか《化物》と人々に疎まれる存在になっていた。ついに嫌気が差したユーリは、次こそ100%自分のために生きると決意。未来の世界に再び転生する。その転生直後から襲い来るモンスターたち。咄嗟に対応するうちに、ユーリは次々と前世・前前世のスキルを取得し、あっという間に敵を殲滅していく。やがてギルドにたどり着いたユーリは、《魔帝》と《剣聖》の最強の力を秘めながら、Fランクの駆け出し冒険者として生活を始めることにするのだった――。魔術と剣術の両方を極めた男の異世界無双ファンタジー開幕!!
[1巻無料] セーブ&ロードのできる宿屋さん 〜カンスト転生者が宿屋で新人育成を始めたようです〜
その宿屋には『泊まると死なない』という噂があった。一縷の望みにすがるように、命懸けでも成し遂げたいことのある者たちが今日も集う。「セーブポイントです」 その宿屋は、異世界から来たという『セーブポイント設置能力』を持った最強引退冒険者・アレクの経営する店だった。冒険初心者を支援するのが目的らしく、宿泊者たちはアレクに修行をつけてもらえることになるのだが……。その内容は予想だにしないものだった!? 最強引退冒険者と新人冒険者の不思議でちょっと過酷な修行が始まる!!
[試し読み増量] 善人おっさん、生まれ変わったらSSSランク人生が確定した
この世界は因果応報、前世の行いで生まれ変わった時のランクが決まる。神すら驚く善人だった男は、前世の記憶と知恵、そして史上最強レベルの魔力を持って生まれ変わった。可愛い許嫁のアンジェや美少女皇帝のエリザなどに囲まれた、SSSランクの人生がスタートする!
[1巻無料] 劣等眼の転生魔術師 〜虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く〜
最強の転生魔術師が異世界で無双する! 生まれ持った眼の色によって能力が決められる世界で、圧倒的な力を持った天才魔術師がいた。男の名前はアベル。強力すぎる能力ゆえ、仲間たちにすらうとまれたアベルは、理想の世界を求めて、遥か未来に魂を転生させる。しかし、未来の世界では何故かアベルの持つ至高の目が『劣等眼』と呼ばれ、バカにされるようになっていた! ボンボン貴族に絡まれ、謂れのない差別を受けるアベル。だが、文明の発達により魔術師の能力が著しく衰えた未来の世界では、アベルの持つ『琥珀眼』は人間の理解を超える超規格外の力を秘めていた! 過去からやってきた最強の英雄は、自由気ままに未来の魔術師たちの常識をぶち壊していく!