やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[試し読み増量] 妻という名の奴隷(どうぐ)になって【電子単行本】
両親を失い、叔父のもとで叔父の子と暮らしていたハナだけど、その叔父が多額の借金を残して夜逃げしてしまう。取り立てにきた男は、返済の代案として子を産むことを提案してきた!? 不運の流され女子・ハナと、何か影と裏のある男・士郎のギクシャク・ピリピリしたセクシャル・ラブストーリー登場!!
[試し読み増量] 黄昏のエトス【電子単行本】
若き美人教師、祐生 真。隠れスケベでエロボディの持ち主である彼女だが、そんなせっかくの武器も使うことも出来ず悶々として過ごしていた…。しかし、生徒や同僚の起こす淫靡な出来事に翻弄されていくうちに彼女自身の理性も崩壊していき!? 『落日のパトス』公式スピンオフ! 仲井間真の禁断の過去が今、そのベールを脱ぐ!?
[1〜2巻半額] 黄昏のエトス(話売り)
別冊ヤングチャンピオン大人気作『落日のパトス』スピンオフ!! 『落日のパトス』のヒロイン・仲井間 真。彼女の教師時代の淫美な過去の数々が明らかになっていく…! 本能の禁断色欲物語。
[1〜2巻半額] あさこ(話売り)
『いなり、こんこん、恋いろは』よしだもろへ最新作!! 1996年、夏、海沿いの田舎で暮らす11才の少年・青島将司。そんな彼の前に素性不明、謎の美女・あさこが現れる。彼女に翻弄されていく中で、将司の心はざわめきだっていきーー!? 謎の美女×11歳少年、ノスタルジック年の差恋物語。
[試し読み増量] あさこ【電子単行本】
謎の美女×11歳少年 ノスタルジック年の差ラブサスペンス。令和元年、8月。実家へ帰るための新幹線の中、青島将司は少年時代の淡い記憶を回顧し始める。平成八年、夏。海沿いの田舎で暮らす小学5年生の少年、マサシ。気弱な性格でいじめられっ子の彼は素性不明の美女・あさこと出会う。彼女の大胆な行動に翻弄される中、マサシの心は大きくざわめいていき…!? 『いなり、こんこん、恋いろは。』よしだもろへ最新作!
[1〜3巻半額] カレシがいるのに【分冊版】
心のすきに“好き”は入り込む! 毎回がクライマックス、ひたむきな女の子たちの浮気ラブ・ストーリーズ!!【※この商品は「カレシがいるのに」1巻を1話ごとに分冊したものです。購入の際はご注意ください。】
[試し読み増量] カレシがいるのに【電子単行本】
心のすきに“好き”は入り込む! 毎回がクライマックス、ひたむきな女の子たちの浮気ラブ・ストーリーズ!!
[1〜2巻半額] 妻という名の奴隷(どうぐ)になって(話売り)
両親を失い叔父のもとに弟と暮らしていたハナは、勤め先をクビになったうえ、叔父が多額の借金を残して夜逃げしてしまう!! 取り立てにきた男は、返済の代案として子を産むことを提案されて!? ※この作品はプチプリンセス vol.35に収録されているものと同一のものとなります。
[試し読み増量] ガチ恋量産メン地下アイドル 〜2ショは1000円、愛情0円〜(話売り)
「俺は全・女を恨んでいる」読モの彼女がハイスペック男に乗り換えるついでに捨てられ居酒屋でバイトに励む貧乏大学生の誠。ある日、バイト仲間に誘われてライブハウスにやってきた誠が見たのは黄色い歓声をあげる女性たち、そしてステージの上で輝くメンズ地下アイドルたちだった。「ここからは俺のターンだ」誠の下剋上がはじまるーーーー!!!! ※この作品はプチプリンセス vol.33に収録されているものと同一のものとなります。
[1〜3巻半額] 写楽心中 少女の春画は江戸に咲く【分冊版】
天才浮世絵師・写楽の娘のたまきは十五歳。版元でもある養父から、春画を描くため、幼なじみに抱かれておいでと命じられ…!? 天才ひしめく江戸浮世絵界に、少女絵師の恋の花ひらく!【※この商品は「写楽心中 少女の春画は江戸に咲く」1巻を1話ごとに分冊したものです。購入の際はご注意ください。】
[1巻半額] 写楽心中 少女の春画は江戸に咲く
天才浮世絵師・写楽の娘のたまきは十五歳。版元でもある養父から、春画を描くため、幼なじみに抱かれておいでと命じられ…!? 天才ひしめく江戸浮世絵界に、少女絵師の恋の花ひらく!
[1巻半額] 足芸少女こむらさん【電子単行本】
平和で平凡な学園生活を送る月長くん。ある日、下駄箱で出会った美少女は時期外れの転校生。彼女の名前は小叢井こむら。同じクラスになって最初の自己紹介で、彼女のとんでもない特技が炸裂して…!? 読者の未知のツボを押しまくる生足ラブコメディ、スタート!!
[1〜3巻半額] 足芸少女こむらさん【分冊版】
「足にキスされたら結婚しないと…」 平和な日々を送る男子高校生・月長くんのクラスに、突然転校生がやってきた。彼女の名前は小叢井こむら。一見普通に見える彼女には、ある特殊な特技があって…!? 生足ラブコメディ!!
[1巻半額] 今日から俺はロリのヒモ!
漫画家を目指している天堂ハルは自分のファンだという超お金持ち小学生の二条藤花に養ってもらえることに! 藤花の豪邸で自堕落に暮らすうち、同じく超お金持ち小学生の丹沢千鶴と小森紗奈もヒモの輪に加わって…。なんでもさせてくれる美少女JSたちとのあま〜く楽しいヒモ生活のはじまりです♪
[1〜3巻半額] 先生、あたし誰にも言いません【分冊版】
“特別いいこと”が一つもない人生を送ってきた女子高教師・清野正広。彼の平穏な日常は、ある女生徒のせいで大きく変わりはじめる…。教師と生徒。この恋は純愛か、犯罪か。大人と子供の恋愛の境界線を描く、禁断のラブストーリー。【※この商品は「先生、あたし誰にも言いません」1巻を1話ごとに分冊したものです。購入の際はご注意ください。】
[1巻半額] 先生、あたし誰にも言いません【電子単行本】
“特別いいこと”が一つもない人生を送ってきた女子高教師・清野正広。彼の平穏な日常は、ある女生徒のせいで大きく変わりはじめる…。教師と生徒。この恋は純愛か、犯罪か。大人と子供の恋愛の境界線を描く、禁断のラブストーリー。
[試し読み増量] プレイボーイ侍
宇宙一モテる男・天谷さん(31歳/フリーター)が、モテない大学生・小向君に究極のモテテクを伝授!? 青年誌を中心に唯一無二な作品を発表し続ける孤高のギャグ職人・原克玄の実体験(?)を基に描く超実践的モテ指南ギャグ!!
[1巻半額] 恋するふくらはぎ
徹底的に合理主義者な見栄晴彦とそれなりに経験豊富な表うららは、お互いに両想いなはずなのにすれ違いまくり!? 不器用系モジモジオフィスラブコメディ!!
[1〜2巻半額] シガレット&チェリー
大学デビューで彼女作りを心に誓う後輩童貞くんの前に現れたのはタバコが似合うクールな美人先輩だった! 童貞丸出しの後輩くんから様々なアプローチを受けるも、先輩は鮮やかにそして、クールにあしらい続ける…! 美人先輩×童貞後輩の不器用すれ違いキャンパスラブコメディ!
[1巻半額] 愛されたいと泣いた夜
ファミレス店員・ヒナは気が弱くて引っ込み思案。自分のすべてに自信が持てない。彼氏のDVもされるがままに許してしまう。そんな日々から連れ出してくれたのは年上の男・犬塚だった。犬塚はヒナを誘う。男だけで暮らすシェアハウスに来ないか、と……。
[1〜2巻半額] 落日のパトス
東京。繁華街から離れた閑静な住宅街で連載漫画家を目指す青年・藤原秋。ある日、隣の部屋に新たな住人が引っ越してきた。その隣人は藤原の高校の恩師・仲井間真。偶然の再会に喜ぶ二人。しかしその晩。藤原は耳にする。隣の部屋から漏れる、仲井間の嬌声。自らの欲望を抑えられず、藤原は隣室を覗き込む。そこにはかつての恩師のあられもない姿が…!? 隣人愛欲物語。淫靡の世界の幕がいま、開く。