やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] ケンガンオメガ
強さを求め、裏格闘の世界へ。企業同士の争いを、雇った闘技者のタイマン勝負で決着をつける…裏格闘“拳願仕合(ケンガンジアイ)”の存在を知った一人の男が、山下商事を訪れる…!!あのトーナメントから2年後…『ケンガンアシュラ』から続くシリーズ最新作、開幕!!!
[1〜4巻無料] ケンガンアシュラ 
家庭は崩壊、仕事はできない56歳のダメリーマン、山下一夫(ヤマシタカズオ)が会社の会長から突然呼び出された!弱気なおっさん・山下一夫は、日本経済の「裏」を知る――企業が巨額の利益を賭けて、雇った闘技者の殴り合いでビジネスを決める格闘試合の存在。…その名も「拳願仕合(ケンガンジアイ)」!!!!そして一夫に命じられた任務は――自社の闘技者、暴力を体現したような若者・十鬼蛇王馬(トキタオウマ)の世話係!!!果たして、ダメリーマン・山下一夫の運命は…!!??暴力×企業×人間ドラマ。男たちは「なぜ」闘い、拳で「何」をつかむのか?「究極」の格闘エンターテインメントが今、始まるッ!!!!
[1〜4巻無料] 愚連街 
終末の東京に卍ヤベェ奴が降り立った!20XX年……「東京でいま一番アブない街を知ってる?」“愚連街”―― 不良、チンピラ、半グレ、ヤクザ、マフィア、そしてサイコパス…すべてのタチの悪い連中が吹き溜まる、一つの巨大な愚連隊のような暴力が支配する街!その荒廃しきった弱肉強食の地獄のようなワルの聖地に、一人の田舎ヤンキーがやって来た!!野性ヤンキーVSサイコパス集団! 主人公・天道マハルは闇深い終末街の救世主となるか!?
[1〜4巻無料] 銀狼ブラッドボーン 
かつて“銀狼”と呼ばれた吸血鬼退治の英雄ハンス・ヴァーピット(70歳)。怪物退治を引退していた彼のもとに“骨抜き事件”の犯人を追うよう依頼がやってきて…美麗・骨太なファンタジーサスペンスアクション、開幕。
[1巻無料] ゼクレアトル〜神マンガ戦記〜 
仙人界の漫画雑誌『週刊仙人サンデー』…新連載の不発、人気作の引き延ばしと低迷が続くこの雑誌を救うのは!?前代未聞のWEBコミックサイト『裏サンデー』だから出来る前代未聞のメタヒーローコミック!!かつてない衝撃が貴方を貫く!!
[試し読み増量] ストメント
戦慄のダークヒーロー×異能バトル!!西暦2XXX年――過酷なストレス社会は、人々を共存不能の怪物『ストメント』へと変貌させた。全てのストメントを救おうとする心優しい青年・宮津梛全てのストメントを殺そうとする謎の存在・「ストキラー」誰もが怪物になりうる世界で、正義は『救済』か『殲滅』か――2人が出会うとき、果てなき戦いが始まる!!善悪の境が揺らぐ、ダークヒーロー×異能バトル開幕!!
[試し読み増量] ぼっちなエースをリードしたい
甲子園に行く為に必要なものは「友達」!?最速150キロ越えの怪物投手・宇佐木北斗は超高校級投手なのに、実は「ぼっち」で「メンタル最弱」。自分が他人にどう思われてるか気にしすぎちゃって、チームメイトとも会話ができない。そんな彼の前に現れたのは野球の名門校から転校してきた天才一年生捕手の犬井山南央。甲子園出場を目指している犬井山は宇佐木の弱点を克服するため「僕と一緒に友達を作りましょう!」と持ちかける…。凸凹バッテリーが贈る、高校野球ストーリー開幕!
[試し読み増量] 裏バイト:逃亡禁止
命に値札を付けろ。令和の最恐ホラー爆誕。裏バイト。それは合法違法含むグレーゾーンの高額報酬アルバイト。その金は、あなたの命の値段。とある事情で大金を求める黒嶺ユメと白浜和美の2人は、軽い気持ちで裏バイトに手を染めていく――。死と直面する第1巻。※本作品は心身に多大な影響を与える可能性がございます。閲覧は自己の責任において、十分に注意して行ってください。これによって生じるいかなる損害について、一切の責任を負いかねます。