やまだ書店からのお知らせ
2020/8/12
8月18日00:00〜05:00頃、メンテナンスにより、ログイン・課金に制限がございます。
≫詳しくはこちら
  

[1巻無料] 【新装版】いわかける! ―Climbing Girls―
パズルゲームの天才だけど引きこもりな少女・笠原好(かさはら・このみ)。彼女が入学した高校で偶然目にしたのは、色とりどりの突起物がついた高くそびえる壁で!? 2020年東京五輪の正式種目に採択された『スポーツクライミング』で頂点を目指す少女たちを描いた、可憐でアツい本格クライミングストーリー!※この作品は同タイトルの【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
[1巻無料] いわかける!! -Try a new climbing-
ゲームとパズルで鍛えた”頭脳”を武器に、元ひきこもり女子高生が、スポーツクライミング界を侵略しちゃう! 今、趣味として人気を博しているボルダリングをはじめ、スピード・リード競技を含んだスポーツクライミングに女子高生たちが挑戦する、マンガ『いわかける! ―Climbing Girls―』。その第2部が待望の書籍化!!
[1巻無料] 武心
生まれつき体が弱く、ずっと入院生活を送ってきた嵐流星。そんな10歳の息子に「生きる喜びを実感させたい」と考えた柔道家の父親は、院内のリハビリルームで柔道の稽古を始めさせた。それから3か月後、あまりの厳しさに流星が「やめたい」と言い出すと、父は無理やり流星を少年柔道大会の会場に連れて行き…!?
[1〜2巻無料] 見上げてごらん
剣道部への特別推薦枠で、スポーツの名門・私立聖稜高校に入学した遊沢了。当然のごとく剣道部に入部予定の彼は、登校初日から剣道具を持参して柔剣道場の門をたたこうとする。だがその時、テニス部志望のクラスメート・清水富士丸が、同じくテニス部志望の大島と黒沢に「入部希望者の集合場所が変更した」と嘘を教えられているところを目撃して…!? 
[(赤)・(青)1巻無料] マコトの王者
豪腕の野性児、大地真。親と死別し、幼い妹たちを養いながら極貧の生活から這い上がってきた男。自慢の左腕で道なき道を切り拓きついに栄光を掴みかけた世界戦で対戦相手の“絶対王者”天堂誠と人格が入れ替わってしまい――!?二人のマコトが王者を目指すボクサーズ・クロスロード開幕!!<ゲッサン2009年6月号〜12月号掲載>
[1〜3巻無料] いでじゅう!
県立伊手高柔道部。かつては県大会優勝など輝かしい実績を誇っていたが、今はすっかり衰退している。6月に3年生が引退し、2年生部員は0。残ったのは全員初心者の1年生数人だけだ。この厳しい状況の中、部長に任命された林田は部の再建を目指し燃えるが、残りの部員はロクでもないメンバーばかりで…!? 伊手高柔道部の面々が繰り広げる、学園コメディー!