やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜6巻無料] アオアシ
愛媛に暮らす中学三年生・青井葦人(あおいアシト)。粗削りながら、強烈なサッカーの才能を秘めているアシトだったが、まっすぐすぎる性格が災いして、大きな挫折を経験することに―――そんなアシトの前に、東京にある強豪Jクラブ「東京シティ・エスペリオン」のユースチーム監督・福田達也(ふくだたつや)が現れる。アシトの無限の可能性を見抜いた福田は、東京で開催される自チームのセレクションを受けるよう勧めて!?将来、日本のサッカーに革命を起こすことになる少年の運命は、ここから急速に回り始める!!
[試し読み増量] 太陽と月の鋼
『累』の松浦だるまが描く新たなる世界!時は天保。うだつの上がらぬ下級武士、竜土鋼之助。亡き父母の願いは、ただ立派な“武士”として生きること――しかし鋼之助には、それができぬ“ある理由”が……
[1巻無料] 武士スタント逢坂くん!
性と笑いに溢れるタイムスリップコメディー時は江戸時代。武士でありながら春画師として熱狂的な人気を誇る逢坂総司郎。しかし“春画禁止令”のため逢坂は処刑されることに…「もっと画をかきたかった――」志半ば、命と別れを告げ…と思ったら何故か令和時代にタイムスリップ!?しかも連載漫画家の仕事場に!?時代破り・常識破りの春画師による性と笑いに溢れる“トンデモ”タイムスリップコメディー、ここに開幕!
[1〜2巻無料] ぽんこつポン子
キュート可愛い!ぽんこつメイドロボ登場!ちょっぴり未来、さびれた海辺の町で繰り広げられるどたばたスローライフコメディー。妻を亡くし、静かに余生を送りたいと考える頑固ジジイ、吉岡の元にメイドロボットが突然現れて…その人生が大きく変わっていく!?こんなロボがそばにいたら、あなたの暮らしも断然、楽しくなる!『おにでか!』著者・矢寺圭太の新境地。読めば、マイナスイオン出てきます!!
[1〜2巻無料] BABEL
あの「八犬伝」を石川優吾が大胆に描く!あの歴史的伝奇小説「八犬伝」を石川優吾が大胆にアレンジ!新しく、怪しく、艶やかに紡がれる新感覚時代絵巻!里見家の伏姫と神の狗・八房の因縁により導かれし八人の若者たち。壮大なスケールで描かれる運命の物語に刮目せよ!
[1巻無料] 風都探偵
『仮面ライダーW』正統続編始動!小さな幸せも、大きな不幸も、常に風が運んでくる風の街・風都。左翔太郎とフィリップはその風都で鳴海探偵事務所に所属する私立探偵である。「街を泣かせる悪党は許さない」という二人の元に、今日も数々の超常的な事件が持ち込まれる…! 平成仮面ライダーシリーズ最高傑作との呼び声も高い『仮面ライダーW』が漫画に舞台を移して再始動!! これで決まりだ!
[試し読み増量] 田島シュウの日めくり漫言
日めくりカレンダー感覚で、毎日ハッピー!毎日1ページでサクッと前向き気分! 疲れた心を潤す、気分晴れ晴れオアシス系ギャグ!雑種犬のザツオ、心優しい悪魔、サングラスの小学生・たか子に、嫉妬深いTシャツくん、そして仏の仏田くん…愛嬌バツグンの個性派キャラたちが贈る、哀愁と笑いの傑作ハーモニー!!人生の機微が詰まった、じ〜んと染み入る面白さ!読めば読むほどクセになります!コミック配信サイト「やわらかスピリッツ」で毎日カラー更新! 閲覧数急上昇中の大注目作が単行本化!!