やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] お迎え渋谷くん
青田愛花(28)は6年目の保育士。子どもは好きだけど、最近はちょっとお疲れ気味で彼氏を作っている暇もない。園児のお迎えにやってきた妹大好きお兄さんの渋谷大海(21)はなんと今をときめく人気俳優で…。「デジログ恋愛生活」の蜜野まことが贈る年下芸能人男子とのラブコメディ! ※この商品は『お迎え渋谷くん』紙版1巻の内容を分冊したものになります。ご注意下さい。
[1〜2巻無料] 乙女椿は笑わない 分冊版
菅野 椿・25歳。彼女は人前で笑うことができない。なぜなら昔、好きな人に笑顔が気持ち悪いと言われたから…。そんな椿の前に不意に現れた一人の男性。彼には椿を笑顔にするという使命があって――?【MC「乙女椿は笑わない」単行本1巻を話分割した分冊版です】
[1巻無料] 濡れ恋艶舞 年下皇子の一途な求愛
【経験がないのに 年下彼氏に手ほどきを――!?】珠夏は、王都の劇場で花形舞姫として踊っていた。ある日、気分良く踊っている珠夏を睨みつけていた少年と帰宅途中に出会う。素直に感情を伝えてくる年下の彼に心が揺れ動いていく――。シフォン文庫の大人気作をコミカライズ!!
[1〜2巻無料] 僕は小さな書店員。
エリート会社員の父に憧れ、大手企業を目指して就活していた正道(24)。しかし面接に失敗し、投げやりな気持ちで書店員になる。一方、正道の先輩・真希(27)は、少女漫画をこよなく愛するものの、7年付き合った彼氏にフラれ、現実の恋には臆病に。――不器用なふたりが出会ったとき、温かくときめく、素敵な恋の物語がはじまります。(収録作品:「僕は小さな書店員。」)
[1〜2巻無料] あやかしさんと異眼の花嫁
時は大正、処は帝都。自分を育ててくれた義理の母親のため、出稼ぎにきた綾乃。しかし、突然現れた金色の眼の異人に襲われ、命の危機に。綾乃は謎の美丈夫・実景から、口移しで血を飲まされて…?
[1〜2巻無料] 僕だって、キスしたい。 分冊版
「学年一の美女に、押し倒され全てのハジメテを奪われる…。」――高1の晴一は、誘われた合コンで学年一人気の美女みほと出会う。みほに恥ずかしいシーンを見られてしまうが、晴一を気に入ったみほは「私が愛してあげる」「彼女にして」と深いキスをしてきて!? 攻め女子×押し倒したい男子の濃厚ラブ!!【MC「僕だって、キスしたい。」単行本1巻を話分割した分冊版です】
[1〜2巻無料] めでたく候
今から三百数十年前、野菜売りを営む親の元に生まれ、大奥のトップに上り詰めた桂昌院。「玉の輿」の語源となったと言われる一人の女の生涯を描く日本一のシンデレラストーリーが、始まる!!
[1〜2巻無料] そのキス間違ってます
行きがかり上、学校イチ恐れられている鳴神くんと“友達”になった小路。でも、鳴神くんと一緒にいるだけで周囲はざわざわ。鳴神くんがそこまで悪い人じゃないと、みんなにわかってもらいたい小路ですが、鳴神くんの“友達観”もなかなかヘン。一緒に登下校したり、一緒にごはんを食べたり……これって、なんか付き合ってるみたいじゃない??
[1〜2巻無料] かわいすぎる男子がお家で待っています
「お嫁にきてください!」オタ友美形男子・ハルちゃんに同居を申し込んだ隠れオタクOL・レオ。レオが家賃を全額出す交換条件は、料理・掃除と「自分が二度と変な男にひっかからないよう」見張ること。顔がいい上にハイスペックなハルちゃん、かわいい笑顔のお帰りと、美味しい料理にメイクのお世話まで!絶対恋愛にならない年の差友達だからこその心地よさ…と思っていたけれど?? いたれりつくせりオタ友うっかりラブ!
[1〜3巻無料] もしもしカメさん〜チンピラ、JKのパパになる〜
母子家庭の夏葉と母、そして母の再婚相手の亀原大虎(目つき超悪し&見た目ほぼほぼチンピラ)は家族としての生活をスタート。ある日、夏葉はお金欲しさに怪しいバイトに手を出してしまい…。
[1〜2巻無料] ひみつのイノセントワールド 〜イケメン上司とルームシェア〜
コスプレOL・イケメン上司とルームシェア!? 隠れオタクのイケメン上司・風見さんとwin-winの関係でルームシェアを開始。レイヤー仲間と共に趣味に没頭している家に、見知らぬ女性が現れて…?