やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻半額] 信長を殺した男〜本能寺の変 431年目の真実〜
真説・明智光秀伝。我々が習った歴史は、“嘘”だった!!? 明智光秀が主君・織田信長を討った日本史上最大のミステリー“本能寺の変”! 現代でもなお多くの謎が遺される大事件を400余年の時を経て解き明かす!!
[試し読み増量] 海喰い
臨海合宿のためフェリーに乗った高校生・久賀直道。しかし、そのフェリーが謎の人喰いモンスターの群れに襲われてしまう。同級生たちが次々と目の前で喰い殺されていく中、直道は生き延びることができるのか!? 逃げ場ゼロの海洋モンスターパニック、ここに開幕!!
[試し読み増量] エコエコアザラクREBORN
人の心の奥底にある黒き情念に呼応して、彼女はやってくる! 黒井ミサ、呪いの言葉と共に去っていく彼女の後に残るのは、絶望と凶気…。
[試し読み増量] 日本を創った男〜渋沢栄一 青き日々〜
幕末・明治を生き抜き、日本を近代国家に導いた資本主義の父・渋沢栄一。その知られざる、若かりし姿が描かれる。現在のみずほ銀行、三井住友銀行、JR東日本、キリンビール、サッポロビール、東京証券取引所、日本赤十字、日本郵船、川崎重工、清水建設、東京ガス、帝国ホテル、そして日本銀行、これらの礎となる481社もの企業を設立し、近代日本を築いた偉人! 令和新時代の今だからこそ知っておくべき日本No.1重要人物。農民から伝説の男へ。最強成り上がり歴史伝、開幕!
[試し読み増量] 角栄に花束を
1934年、田中角栄は三国峠を越え東京にやってくる。まだこの時は、何ももたない少年が後に世界に誇る名宰相へとなっていく。田中角栄、生誕から1世紀。その男の知られざる素顔が、令和に描かれる!! 小卒から総理大臣まで、昭和最強“成り上がり”ストーリー開幕!!
[1巻半額] ニンジャスレイヤー・キョート・ヘル・オン・アース
妻子の仇、ソウカイヤを壊滅、ネオサイタマを炎に埋めた男がキョート共和国、ガイオンシティに現れた! もう一つの仇、ザイバツを根絶すべく、ニンジャスレイヤーの新たなイクサが始まる!! シリーズ累計150万部突破の大人気サイバーパンクニンジャ小説、その第二部を完璧コミカライズ!!
[1〜2巻半額] シガレット&チェリー
大学デビューで彼女作りを心に誓う後輩童貞くんの前に現れたのはタバコが似合うクールな美人先輩だった! 童貞丸出しの後輩くんから様々なアプローチを受けるも、先輩は鮮やかにそして、クールにあしらい続ける…! 美人先輩×童貞後輩の不器用すれ違いキャンパスラブコメディ!
[1〜2巻半額] チカーノKEI〜米国極悪刑務所を生き抜いた日本人〜
四方を壁で囲われた人種の坩堝。そこはあまりにも危険であった。死が容易に隣合わせだった80年代米国刑務所。凶悪犯の巣窟、通称「レベル5」。殺人すら日常だったその場所を大和魂一つで生き抜いた男がいた……。彼の名は「KEI」。驚愕の実録プリズンサバイバルが始まる!!
[1巻半額] 不良のはらわた YANKEE OF THE DEAD
ヤンキー×ゾンビ×バカが勢揃い! 超Z級ヤンキー・サヴァイヴ・ギャグ!!
[1巻半額] エコエコアザラク2
あの戦慄が再び! 怪しい魅力を放つ黒井ミサが帰ってきた。ミサの周りで起こる奇怪な事件。そこには「エコエコアザラク……」の呪文が響き渡る……!
[1〜2巻半額] エコエコアザラク
黒魔術を操る美少女・黒井ミサ。「エコエコアザラク」の呪文が響く時、街で、教室で、何かが起こる……。オカルトミステリーの金字塔がついに登場!
[1〜2巻半額] QP 我妻涼 〜Desperado〜
日本を追放された我妻涼と6人の“デスペラード(ならず者)”! 彼らは流れ着いたパナマの無法地帯で頂点を奪うべくチームを組んだ……。ジャパニーズ極道vs.海外マフィアの超ハードな“国外不良道”!! 伝説作品『QP キューピー』超外道スピンオフ開劇ッ!!!!
[1〜2巻半額] QPトム&ジェリー外伝 月に手をのばせ
“死神”我妻涼とともに[QP]という物語を鮮血に彩ったあの殺し屋コンビ・トム&ジェリーの青春時代。これは、修羅の道へ突き進むしかない少年たちによる魂の慟哭の記録である。
[1巻半額] キューピー外伝 我妻涼
永遠の不良・我妻涼。これは“死神”と呼ばれる我妻が、かつての仲間と袂を分かち、裏社会で力をつけ、少数精鋭の組織「天狼会」の頭になった後の物語である。我妻の知られざる新伝説、解禁…!! 日本テレビドラマ「QP」より (C)高橋ヒロシ/2011「QP」製作委員会
[試し読み増量] 呪われた吸血少女
夜になると、大空美佳の住む団地の周りに不気味なコウモリの群れが現れた。団地内はテンヤワンヤの大騒ぎ。その日から、団地内の赤ちゃんが夜中に泣き出し、母が奇妙な行動をとり、友達が行方不明になったりと、次ーと怪事件が起き出した……!!