やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] 悪し妻かたり【マイクロ】
嫁ぎ先に繁栄をもたらす一族・荒迪(あらみち)家の生まれでありながら、“できそこないの悪妻”と名高い娘がいた。戦で夫を失い国を攻め滅ぼされた彼女は、夫の仇である敵将へ嫁ぐことになり・・・!?
[1〜2巻無料] どうしようもない僕とキスしよう【マイクロ】
彼女は言った。「キスをしないなら いいよ」会社の同期の宮野藍と酔った勢いでホテルへ……。 その場限り、よくあるパターンのはずだった。けれど、彼女を知るたびに深みにはまる。彼女は一体、何者なのか……? セフレ、幼なじみ、ケンカ友達、そして弟ーーーひとりの女と4人の男、愛と官能の恋愛劇が始まるーーー!
[1〜2巻無料] 恋人は旦那さま
どんどん好きになるスイート新婚ライフ!多忙な姉の代理として、お見合い話を断りに行ったその先で、出会った男性に「ついうっかり」の逆プロポーズ! アーンド結婚成立!?この人となら幸せになれるかも――家族愛にあふれた結(ゆい)と、見た目はモテそうなのにちょっと不器用な幸介(こうすけ)さんの、ほんわか新婚生活スタート!
[1〜2巻無料] 恋はつづくよどこまでも
運命の王子様に会いたい――そのために頑張ったのに、こんなのってアリ?夢を追い、看護師になった七瀬。憧れの医師・浬に再会して、超ハッピーな日々が始まる…!!そう思ってたのに、彼との出会いが…波乱を呼ぶ?円城寺マキが贈る最高で最強のラブコメ第1巻!
[1〜2巻無料] ラブファントム
ホテルのカフェ店員の百々子は、恋愛経験値ゼロのオクテ娘。…のはずが、ある夜ホテルの空中展望台で出会った見知らぬ男とキスを…!しかもその男はホテルスタッフの長谷慧、ひと回り以上も歳上の40男だった!戸惑いながらも最初に感じた引力には逆らえず、つきあい始める二人。だけど、何もかもが初めての百々子には、長谷の全てが眩暈がするほど甘く、どんどん溺れていく。ギリギリまで煽っておきながらいつも「お預け」な長谷に、百々子は焦れてついに…!?こんな私、知らない…生まれて初めての「恋」が、ピュアな乙女を知らなかった自分に変えていく…「ワナ・ラブ」「Sラブ」に続きみつきかこが放つ、新しい大人の官能溺愛系LOVE!
[1〜2巻無料] 蝶よ花よ
代ー続く大地主である久世(くぜ)家自慢の娘・蝶子(ちょうこ)。しかし父親の代で没落してしまい、今ではそば屋の元お嬢さま。入社した会社で配属されたのは、セクハラをしてきた面接官が課長を務める秘書課。ところがなんと彼は、久世家の元使用人“ちゃーちゃん”だった!? ミラクルハイテンション☆ラブコメディー!
[1〜2巻無料] ミッドナイト・セクレタリ
優秀な仕事ぶりで食器メーカー・トーマの常務・当麻杏平(とうまきょうへい)の秘書になった花夜(かや)。しかし杏平は、仕事はできるがわがままで横柄で女にだらしないとウワサの男。自分の実力を認めさせるためがんばる花夜だが、ある夜、偶然彼の秘密を目撃してしまい……!? ファンタジック・オフィス・ラブ第1巻!!
[1〜2巻無料] あなたのオモチャ
中学時代フラれた男・蓮司(れんじ)に再会したるい。しかも彼は人気ホストになっていた!! 普通の女子大生るいと人気ホスト蓮司の甘くてHな恋物語。