やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] ハニーレモンソーダ
中学時代、「石」と呼ばれ、泣くことも笑うことも忘れていた羽花。偶然出会ったレモン色の髪の男の子・三浦くんに憧れて、同じ高校に入学したけれど──!? ソーダ水のように甘く弾ける青春が、ここからはじまる!
[1〜2巻無料] テリトリーMの住人
ここから始まる、ぼくらの青春&恋。 親の離婚で、母の地元・銀鼠町(ぎんねずちょう)にやってきた高校1年生の瑛茉(えま)。そこにいたのは、個性的すぎるご近所さんたち。目つきの悪〜い男の子、人懐っこい中学生男子、クールで堂々とした女の子、寝てばかりいるふわふわ男子──。クセ者だらけのこの町で、瑛茉の新生活、始まります。
[1巻無料] 今、恋をしています。 秋マン!!特別版
好きになったのは、怖いけど優しいひと。 好きな人を諦めた中学時代を反省し、恋を頑張ろうと決意して高校に入学したさとみ。電車で痴漢にあっていたところを同じ学校の柳生くんに助けられて恋に落ちるも、見た目が超怖い柳生くんに塩対応されて心折れそう…。でも、行動がいちいちイケメンな柳生くんのことがやっぱり気になって…!? 【同時収録】オオカミ少女と黒王子 番外編
[1巻無料] 黒婚―ブラマリ― 秋マン!!特別版
高校1年生の明莉にとって亡き両親の遺した児童養護施設は我が家のように大切な場所。なのに、突然売却の大ピンチ! 偶然現れたイケメンに救われて安心するも…交換条件でまさかの「契約結婚」を迫られる事に!! しかも、彼は人気芸能人だと発覚し、明莉はますます大パニックで…!? 刺激いっぱいのドキドキ契約結婚ラブ開幕。
[1〜2巻無料] 【単話売】午後3時の恋愛時間
妻だって、嫁だって、女としての癒しの時間が必要なんです―。谷山美津子、38歳。お見合い結婚3年目。この春から義母の介護をしています。義母は時々辛辣だけど、これも嫁の務め、そう思ってきました。でも、ある日夫のポケットから出てきたものを見て、私は―。
[1巻無料] 吸血鬼と薔薇少女
貴方がくれるものならば 痛みでさえも愛おしい 吸血鬼――それは、異性の血を吸って生きる存在。 千結(ちゆ)は恋を知らないピュアっ子。同じクラスの吸血鬼・夜宮(よみや)くんのことがチャラくて苦手だったのに、貧血で倒れてるところに遭遇してしまう…! 仕方なく血を吸わせてあげたら、血の味が気に入った夜宮は千結を恋に落とす宣言。どうやら【恋する乙女の血】の味は絶品らしくて…? 【同時収録】吸血鬼と薔薇少女 番外編/溺れる人魚姫
[1巻無料] たまのごほうび
小・中と女子校育ちで、「男の子」への憧れが人一倍強いかの子。念願の共学高校に入学して「男の子とふれあってみたい」と妄想を募らせるけれど隣の席の玉緒くんはちょっと変わっていて…!? 煩悩女子×不思議な天才男子の「男女のカンケイ」初心者ラブコメ開幕!
[1巻無料] ハツコイと太陽
何度だって恋はできるけど、最初の恋は一度だけ。『小学校に恋なんてない!』小6の小春子ははっきりした性格で女子には人気があるけど、男子からは格好のいじりのターゲット。男子のガキっぽさにウンザリして、気になる男子さえ出来そうにない。だけど同じクラスの一条は、小学生とは思えない堂々とした男子で…。恋をして、毎日がまぶしい。新世代のリアル小学生ラブストーリー!
[1〜2巻無料] 恋を知らない僕たちは
中学2年の2学期。英二と直彦の学校に転校生がやってきた。それは、英二が小学校の時に仲良しだった泉。3人で過ごすうちに新たな関係が芽生え…。そして、時が経ち英二たちは高校生になり――。初めての感情があふれ出す、第1巻!
[1〜2巻無料] 古屋先生は杏ちゃんのモノ
カフェでプロポーズに玉砕し、人前で号泣…。しかもプロポーズ相手とはキスしたこともなく、彼氏とすら思われてなかった…。そんな残念教師・古屋先生(でも無駄にイケメン)の意外な一面を知り、恋に落ちてしまった杏! 積極的に迫るけど、残念な男のくせに先生のガードは予想以上に固く…!? 痛快★禁断コメディ!!
[1巻無料] ふつうの恋子ちゃん
ふつうが一番幸せに決まってる!…と思う。 恋多き母親と、恋無き姉を見て育った主人公・恋子。恋におぼれて辛いのも、恋がなくて可哀そうなのも嫌で、平均的な彼と、平均的な恋を実行している高校生。その「ふつう」な幸せが、学校一のモテ男・剣と関わりだしてから、どんどん崩れていく!?
[1〜2巻無料] わたしの上司
恵は念願のおもちゃ会社に入社。配属先も大好きな「のんきねこ」を扱っているガールズトイ事業部で、やる気いっぱい♪ 配属初日、エレベーターで一緒になった男性社員に嘘を言われ、違うフロアで降ろされてしまった!! 実はそれが、超コワイと社内でも有名な恵の上司だった!? 【同時収録】わたしの話
[1巻無料] Bread&Butter
柚季は、ある事件をきっかけに教師を辞め婚活をはじめるがうまくいかない。自信をなくしかけた矢先、文具店の片隅でパンを焼く風変わりな洋一と出会う。少しずつ優しく分かり合っていく、大人の恋の行方は?
[1〜2巻無料] ケダモノ彼氏
お母さんの再婚で、高校入学と同時に生まれ故郷に戻ってきた主人公・ひまり。クラスには、昔ひまりをいじめていた男子・大賀見が!! 暗い気持ちで家に帰ると、家にも何故か大賀見がいて!? もしかして、お母さんの再婚相手って、大賀見のお父さん!? 大嫌いなアイツと同クラ&同居…。波乱の予感しかしません!!
[1〜2巻無料] ひよ恋
ひよりは、超〜人見知りな高校1年生。わけあって、みんなより遅れてスタートした高校生活。同じクラス&となりの席の、広瀬くんに恋をしました。いつもまわりに人がいて、明るくて楽しい彼は、自分とは正反対なんだけど―――!? 【同時収録】おまけまんが みったんの放課後日誌
[1〜3巻無料] スイッチガール!!
メイクも服もバッチリで男にも超モテなカリスマギャル・仁香! しかしその正体は…まるでオヤジ!? ON&OFFを自由自在に使い分け平和に過ごす仁香に、しょっぱなから人生最大のピンチ!!