やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 敵性最強種が俺にイチャラブしたがるお義母さんになったんですが?! モバMAN DIGITAL COMICS
一攫千金を求めて地下迷宮。仲間のミスにより、魔物が跋扈する区域へと強制転移された、駆け出しの少年テフラン。彼が逃げ込んだ先で出会ったのは飛び切りの美女…「告死の乙女」と呼ばれる最強の人型敵性種族だった!!死を確信したテフランだったが…!?
[1〜7巻無料] 敵性最強種が俺にイチャラブしたがるお義母さんになったんですが?!
"迷宮を探索する「渡界者」テフランが迷い込んだのは、魔物が跋扈する第4地区。そこで出会ったのは、絶世の美女だがおそらく敵性最強種族「告死の乙女」!? 死を覚悟したテフラン。心に浮かんだのは「あがくより、美女に一瞬で殺されたほうが…」って、テフラン、のっけから弱すぎないか!?"
[1巻無料] チート魔術で運命をねじ伏せる モバMAN DIGITAL COMICS
「小説家になろう」発、人気のバトルファンタジーをコミカライズ! 超リアルなVR-RPG「イルランデ」にアクセスできなくなってしまったソージは、再びファンタジー世界「イルランデ」へ。「中断はなし」「再ゲームなし」の厳しい条件だが、ソージに迷いはまったくなかった!※この商品は話単位で配信した「チート魔術で運命をねじ伏せる」1〜6話を1冊にまとめたものです。重複購入にご注意ください。
[1〜7巻無料] チート魔術で運命をねじ伏せる
VR-RPG「イルランデ」ーーー完璧な五感の再現でユーザーを熱狂させた希代のゲーム。そのサービス終了の日、イルランデは意思を持ち、一人の最強魔術師を自らの異世界に招待した。この世界を変えてくれる英雄として!なろう系最強の作者が贈るバトルマジック・ファンタジーついにコミカライズ!
[1巻無料] 不完全無欠の石晶支配者〜テキトーなのに異世界無敵〜
新たな聖騎士誕生を祝う闘技場にダグ・ダガスはいた。だが彼はつい先ほどまで、ラノベ研究部の部室にいた高校教師・穴吹友樹だったはず。それがなぜこんな剣と魔法の世界に…しかもその技は異世界最強無敵って、なんの冗談!?
[試し読み増量] 転生したら裏魔王!? でもそこは勇者が君臨する世界でした
勇者に魔王を討伐され、この世界の覇権を失った魔族たち。人間に虐げられ、滅亡の危機に瀕した彼らは対となるもう一人の魔王を召喚する。それは裏魔王・アスタロト!しかし彼は前世の記憶を残したまま転生した元・人間だった…
[1〜2巻無料] 橘花さんは抜きたくない!〜女子校生剣士・異世界血風録〜
剣術橘花流家元の娘・薫はごくフツーの女子校生。なのにある日突然、魔方陣に吸い込まれ、異世界に召喚されてしまう。剣と魔法のこの世界で、彼女が頼れるものは1本の業物だけ。天下無双の技で生き抜け、薫!でもむやみに刀は抜くんじゃないぞ。
[1〜2巻無料] 5丁目の魔王さま
世界征服を目前にして勇者に滅ぼされた魔王ヴァルニルムス。あれから千年…ちゃっかり復活していた魔王はすっかりこの街になじんでいた。かつての部下に尻を叩かれ、ご町内のモメ事に巻き込まれながら、世界征服を目指す日々が始まる…のか?
[1〜2巻無料] 異世界を電マだけで生き抜く!!
怪しいグッズを抱えたまま、クルマに跳ねられたケンジ。「俺はドーテーのまま、寂しい一生を終えるのか……」と思った瞬間、彼は異世界へ転生する。目の前には一人の美女騎士。そしてケンジの手には剣……ではなく……なぜか電マが握られていた……これは電マ1本だけで異世界をのし上がっていくオトコの物語である。
[1〜2巻無料] お菓子職人の成り上がり〜天才パティシエの領地経営〜
貧乏貴族のアルノルト准男爵家に産まれたクルト。彼の前世は天才菓子職人。クルトは領主となり領地を豊かにしながら、前世で果たせなかった夢、世界一の菓子職人を目指す! 養蜂に果樹栽培に交易に…領地の経営で大忙しの傍らで、極上のお菓子の材料を集める! そんな彼のお菓子は、異世界の誰も知らない新しい味で……。
[1〜3巻無料] 転生前に来世のカーストを決める四十九日でチアコス着せられちゃいました!
彼女は確かに死んだ。だけどあの世とこの世の狭間でどこにどう転生するか、審判されることに…徳を積み、銭を儲ける涙ぐましい努力が待っていたのだ!転生したからってみんな幸せになると思うなよ!