やまだ書店からのお知らせ
2020/8/12
8月18日00:00〜05:00頃、メンテナンスにより、ログイン・課金に制限がございます。
≫詳しくはこちら
  

[1巻無料] 映像研には手を出すな!
アニメは「設定が命」の浅草みどり、カリスマ読者モでアニメーター志望の水崎ツバメ、金儲けが大好きな美脚の金森さやか。ダンジョンへ、戦場へ、宇宙へ−−想像の翼を広げて、電撃3人娘が「最強の世界(映像)」を創り出す!「月刊!スピリッツ」連載時よりSNSで「すげえ漫画が始まった!」と驚異の拡散! 天才、出現!!
[1巻無料] キャッチャー・イン・ザ・ライム
話題の百合ラップ・コミック、遂に発売!青春は孤独だ。でも、わたしには“言葉”があるから。ネガティブでひっこみ思案、思ったことが口に出せない主人公・高辻皐月(たかつじさつき)はなんとなく噛み合わない毎日を過ごしてきた。しかし女子高入学式当日、同じく新入生のレンとアンズが披露したラップと出会ったことで、高校生活が少しずつ輝き出す。「ねえ、わたしたち、崖っぷちに立つ誰かを救えるのかな?」
[1〜3巻無料] かなたかける
東京から箱根の町に転校してきた「かなた」は、走る事が好きな女の子。そんなかなたが気になる「はると」は、走るのなんか何が面白いのかわからないという男の子。二人を中心に、少年少女は駅伝大会へと挑戦することに…! 青春を駆け抜ける、駅伝グラフィティー。
[1巻無料] あかねのハネ
田舎のサッカー少女だった深山あかねは、勝つことが大好き。仲間たちとサッカーに打ち込む日々を送っていた。そんなある日、父の仕事の都合で東京に引っ越すことに。しかし、新天地の高校には女子サッカー部がなかった。部活を迷っている頃、サッカーで鍛えたあかねの足を気に入ったバドミントン部のコーチ・汐里にスカウトされる。バドミントン部の強豪校で、初心者はあかねただ一人。クラスメイトでオリンピックを目指し、バドミントン一筋という鈴木佐羽子は、そんなあかねを快く受け入れられずにいた。導かれるように出逢った羽根が、あかねの青春を変えていき……!?
[1巻無料] てのひらにアイを!
「じゃあ私、先生のこと好きになる!」”海ちゃん先生“はへっぽこ男子バレー部の顧問。しかしひょんなことから女子バレー部の教え子・“森野アイ”の胸を揉んでしまう事件が!!周囲の女子よりも性体験が遅いことに焦りを感じる森野は、謝る海ちゃんに「もう一度ちゃんと揉んでほしい」とお願いする――!?この青春、コンプライアンス超NG!!先生×生徒、二人の禁断の恋…開幕!!
[1巻無料] アフターアワーズ
ケイちゃんといると、新しい世界が開けてく。友人に誘われて、気乗りしないままやってきた渋谷のクラブ。そこで朝日奈エミは、ケイという格好いいおねえさんに出会う。慣れないクラブに居心地の悪さを感じていたことも忘れて、すっかり打ち解けたエミ。もっと話したいと、ふたりはクラブを抜け出して夜の街へと駆け 出していく。……お酒を飲んで、しゃべって。気づけばケイの部屋で、ケイのベッドで一夜をともにすることに……って、あれっ??ケイの不思議な魅力にひかれて、その後も頻繁に部屋へ出入りするようになるエミ。ある日、ケイの計らいでエミがVJとしてクラブイベントへ参加することになり……
[1〜3巻無料] とめはねっ! 鈴里高校書道部
脅されて書道部に入部した大江縁と、だまされて書道部に入部した望月結希。一風変わった先輩たちに翻弄されて、これでいいのかと思う日々。それでも、ダイナミックでデリケートな書の世界は、かなり魅力的で… 文化系青春コメディー、It's 書(SHOW) TIME !!
[1巻無料] 野球部のヒロコせんせい
カワイイけど超ずぼらな、おサボり女教師・ヒロコせんせいと、せんせいの”えろチャンス”を狙う、野球をしないへっぽこ野球部たち。史上最強に本気でノン気!ぬるめの青春…プレイボール!!----------------都立桃花高校に着任した、新米教師のヒロコせんせいはその可愛さから生徒たちの人気者。だけど実際は、トイレでスマホをいじりながらおサボりしたり、口癖は「ラクしたい!」「めんどくさ〜い」と、とってもぐうたら。そんなヒロコせんせいが顧問として就任したのは、部活の”花形”としても名高い(!?)はずの野球部だから、さぁ大変。しかし…桃花高校の野球部は、野球部なのにいっさい野球をしない、“ほぼデブばかり”のへっぽこ野球部だった!!!今日もスキだらけのせんせいに夢中な、思春期盛りの野球部たちとスキありゃラクしたい、”すぼかわ”なヒロコせんせいの青春学園コメディー!
[1巻無料] チャンネルはそのまま!
「北海道★(ホシ)テレビ」に勤める雪丸花子は、この日から報道部記者となった入社2年目。さっそく道警班キャップに昼のニュース取材へ同行させられ、待っていたのは増水した川岸での大雨報道。そこで生中継をすることになったが、キャップが不慮の転倒で足を痛めてしまい、急きょ雪丸が中継報道をやることに。なんの心準備もなくテレビに初めて映ることになった雪丸だが、果たして…!?