やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] じゃあ、君の代わりに殺そうか?【電子単行本】
絶望的なイジメの日々から僕を解放してくれた君…。だけど、君が現れてから新たなる地獄の日々がはじまったんだ…。ねえ、君は一体、何者なの……? 信じられるのは誰…? 戦慄の親友サスペンス!!
[1〜6巻無料] じゃあ、君の代わりに殺そうか?【分冊版】
絶望的なイジメの日々から僕を解放してくれた君…。だけど、君が現れてから新たなる地獄の日々がはじまったんだ…。ねえ、君は一体、何者なの……? 信じられるのは誰…? 戦慄の親友サスペンス!!【※この商品は「じゃあ、君の代わりに殺そうか?」1巻を1話ごとに分冊したものです。購入の際はご注意ください。】
[試し読み増量] サキュバス&ヒットマン
謎の4人組に家族もろとも殺された主人公の「俺」は、高校生「蒲生翔矢」の肉体を得、この世に再びよみがえる。復讐の女神フリアエの位階に所属する第三位上級悪魔・アルメリナと契約し、人間の魂を集めてゲヘナへと送る<殺しの代理人>として…。大人気デモニック・ガンアクション!!
[試し読み増量] 333APP
インターネットのIDの持ち主であれば誰でもその存在を永遠に消し去ることが出来る悪魔のアプリ「333APP(トリプルスリーアプリ)」。ふっとしたきっかけでネットいじめのターゲットにされてしまった女子高生・ユーシンのスマホに突然「333APP」がインストールされる。アプリの持ち主は“執行者”と呼ばれ、33日以内に誰かを消さなければ自分が消されてしまうというルール。ユーシンは同じ執行者の少年少女達と出会い、彼らに「333APPを正義の為に使って社会悪と呼ばれる存在を消そう」と誘われるが…!?
[試し読み増量] 運びの犬
痛みを感じぬ男・イヌイ。職業はAV女優専門の「運び屋」。ある日、SNSで話題の「千年に一人の美少女」を運ぶ依頼が舞い込み…!? 圧倒的新時代バイオレンス! 超外道“運び屋”ストーリー開幕!
[1巻無料] 潮騒の凡
アメリカ合衆国大統領の愛娘・サブリナ駐日米国大使と地元の節分祭りに参加した、将来の内閣総理大臣と目される蓮賀真潮地方創生大臣は、七福神のお面を被った暴走不良たちの襲撃を受けて…!? 極悪総理に復讐の銃弾をぶち込め!! 潮の香りに包まれた房総半島を舞台に繰り広げられる超不良破天荒一代記!!
[1巻無料] アシスタントアサシン
職業:漫画アシスタント、将来の夢:漫画家の主人公・朝倉真一、通称アサシン。売れっ子作家のもとで、日々ひーこら言いながらアシスタント業務をこなすアサシン。家に帰ってはマンガネームに悪戦苦闘。担当編集からは「ボツ」の嵐。そんな彼の裏の顔は、謎の組織NASの命を受け悪人を殺しまくる暗殺者。ザクザク人を殺しながら、ガリガリ紙にペンを走らせるアサシン。突き進むは血まみれ“まんが道”、バイオレンス青春譚!!
[1巻無料] 氷の豚
ニッポン社会の“すぐ隣”に潜み弱者を支配し続けている『闇社会(ファーム)』! そこでは奴隷オークション、臓器売買、スクールカーストなど“都市伝説ばり”の残虐行為が平然と行われていた。そんな“現実”を目の当たりにしたJKハッカー・アイスピッグ(氷の豚)とフリーター男子のベスパ。主従関係を結んだ2人が『闇社会』に宣戦布告ッ!!
[1〜2巻無料] QP 我妻涼 〜Desperado〜
日本を追放された我妻涼と6人の“デスペラード(ならず者)”! 彼らは流れ着いたパナマの無法地帯で頂点を奪うべくチームを組んだ……。ジャパニーズ極道vs.海外マフィアの超ハードな“国外不良道”!! 伝説作品『QP キューピー』超外道スピンオフ開劇ッ!!!!
[1巻無料] キューピー外伝 我妻涼
永遠の不良・我妻涼。これは“死神”と呼ばれる我妻が、かつての仲間と袂を分かち、裏社会で力をつけ、少数精鋭の組織「天狼会」の頭になった後の物語である。我妻の知られざる新伝説、解禁…!! 日本テレビドラマ「QP」より (C)高橋ヒロシ/2011「QP」製作委員会
[1〜2巻無料] trash.
アジア最大の歓楽街・歌舞伎町を根城にする二人の少女、バレット&フランチェスカ。悪党の始末を請け負う伝説の美少女殺し屋スラッシャー・アクション!!