やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜4巻無料] クズ!! 〜アナザークローズ九頭神竜男〜
刺青から発せられる猛烈な獰猛。五体にまとう強烈な闘争心と覇気。不良達は恐れと憧れをこめて呼ぶ。「日本不良界最強の男」と。 「クローズ」で圧倒的な強さを見せつけた男「九頭神竜男」の誕生秘話。
[試し読み増量] 優駿の門2020馬術
伝説の名馬ボムクレイジーの仔として注目されたムーンだったが、99戦1勝で競走馬生活を引退。誰よりも速く走ることしか教えられてこなかったサラブレッドが、新たな就職先として連れて来られた場所は高校の馬術部だった。オリンピックという大舞台への出場を夢見る少年・少女と共に、未知の馬術競技に挑む「第二の馬生」がすぐに始まるはずだったが……!?
[1巻無料] 優駿の門GP
天才騎手・光優馬が作り上げた3大スターホースに勝負の時が迫る!! アメリカに中国、そしてドバイ。各国のスターホース達も参戦! 物語はピエタ出走の「秋の天皇賞」からスタート! 『優駿の門』オールスター競演の新シリーズ、発走!
[1〜2巻無料] 優駿の門チャンプ
今や外国勢に負け衰退の一途をたどる日本競馬界。その救世主として期待され、デビューしたチャンプだったが…!?「優駿の門」新シリーズ開幕!!
[1〜3巻無料] 優駿の門 GI(ジーワン)
北の大地を舞台に、天馬駿とばんえい馬・哀歌の熱き感動競馬巨編。大ヒット作「優駿の門」新章。
[1〜4巻無料] 優駿の門
生死をかけたサラブレッド達の熱き戦い!!そこには感動とロマンが存在する!!地方競馬のスーパー騎手・光優馬が中央競馬の三冠レースに地方馬で挑戦!!大迫力本格競馬ロマン!!
[1巻無料] 優駿の門−アスミ−
神奈川競馬所属の女性騎手・黒崎アスミ。男性社会の競馬界でイジメやセクハラなど日常茶飯事。だが、それに耐えながら勝利を目指す!!
[1〜2巻無料] 優駿の門−ピエタ−
どん底の中から産まれた1頭の白毛の馬! 世界一美しく、速く、そして強い競走馬になれと“ピエタ”と名付けられ……!?
[1〜2巻無料] カレシがいるのに【分冊版】
心のすきに“好き”は入り込む! 毎回がクライマックス、ひたむきな女の子たちの浮気ラブ・ストーリーズ!!【※この商品は「カレシがいるのに」1巻を1話ごとに分冊したものです。購入の際はご注意ください。】
[試し読み増量] カレシがいるのに【電子単行本】
心のすきに“好き”は入り込む! 毎回がクライマックス、ひたむきな女の子たちの浮気ラブ・ストーリーズ!!
[1〜2巻無料] TOKYO TRIBE 2【秋田書店電子版】
ストリートカルチャーの先導作!! 「TOKYO TRIBE WARU」の原点!! 全世界にファンを持つ伝説のストリートコミック!! ここはあなたの知っている“東京”と少し違う“トーキョー”。ムサシノクニにはムサシノSARU、ブクロにはWU-RONZ、そしてシンヂュクにはHANDS...。様々なトライブ(族)が生息していた。あのシヴヤ暴動から5年。新たな火種がトーキョー中を戦場へと変える――!
[1巻無料] クロスオーバーレブ!
伝説の「オーバーレブ!」が帰ってきた!! あれから10年…、涼子、アイカ、サリ、サワコ、それぞれが刻んだ青春バトルロード!! そして今、新たなる主人公・鈴科モトを迎えてはじまるクルマ愛の爆走ストーリー!!
[1巻無料] 高嶺の華は乱れ咲き
憧れのお嬢様は隠れマゾ!? 彼女の秘密を知った時淫靡な学園生活が幕を開ける……。いとうえいが描く背徳エロス青春ソフトSMストーリー!!
[1巻無料] 大阪MADファミリー
伝説になって消えた環状族『大阪MADファミリー』! その会長のDNAを受け継ぐ娘・リク。彼女は『シビックEK9』を所有するレイナと出会うことにより“走り屋の世界”へと踏み込んでいく……。シビック魂、炸裂! 新・大阪環状族レジェンド!!
[1巻無料] 異世界のトイレで大をする。
人は一生のうち、時間にして3年間をトイレの中ですごすという。あなたはその時間を大切にできていますか? 異世界に転生した勇者はドラゴンのウロコを便座にしスライムでお尻を拭く快適トイレを求め冒険へ…!
[1巻無料] 銀河鉄道999 ANOTHER STORY アルティメットジャーニー
星野鉄郎は少年から青年へと成長を遂げていた。一緒に旅を続けていたメーテルと別れ、荒廃した地球で希望を捨てず、人類の未来を信じ戦い続ける鉄郎は、クイーンエメラルダスより衝撃的な事実を告げられる。そして鉄郎は3度目の、「銀河鉄道999」での旅に出るのだった…。
[1〜2巻無料] 人狼機ウィンヴルガ
平和に暮らす少女・真白たちの町に出現した侵略者ドミネイター! 人を人とも思わぬ非情なる所業に真白が怒りに震える時、町を守護する守人が目覚める!! 本格巨大ロボット・アクション、ここに開幕!!
[1巻無料] TOKYO TRIBE WARU
園子温監督によって実写映画化され、MADHOUSEによってアニメ化、メディコムトイによってフィギュア化された、全世界で出版されファンを持つ伝説のストリートコミック「TOKYO TRIBE」が待望の新シリーズで帰ってきた! シヴヤを牛耳るヨースケ山率いるトライブ「シヴヤWARU」VS. 短鬼と尊鬼の武闘派コンビ「鬼兄弟」がシヴヤを舞台に暴力 VS. バイオレンス!! トーキョー都シヴヤ区悪山町には近づかない方がいい、、、深化した井上の絵とストーリーを体感してください。単行本の仕様は特殊UVコートを全体に施した非常に凝ったアートワークになっています。また単行本用加筆、TokyoTribeの世界のキャラたち紹介、三太のブランド“Santastic!”の特集ページと盛り沢山! これが漫画界の最先端だ!
[1〜3巻無料] 聖闘士星矢セインティア翔
時は、「銀河戦争」開催前夜。女神として戦いの道を歩む決意をした沙織と、邪神エリスの依り代となる宿命を持った翔子、ふたりの少女の出会いにより凄絶にして哀しき闘争の旋律が静かに奏でられ始める…。 「聖闘士星矢」ニュースピンオフ!! 戦う少女たちの新銀河伝説、開幕!!!