やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] お姉ちゃんは恋妖怪
ちょっとHな!?妖怪おねショタラブコメ♪高校入学を機に、父の実家で独り暮らしをすることになった少年、桑原由貴。子供の頃に出会った憧れの人に再会出来るかも、という淡い期待を込めて彼は単身、実家のある富山へ…!しかし、誰もイナイはずのその一軒家では、予想外の歓迎が由貴を待っていたのだった…!少年と妖怪美少女たちが”ひとつ屋根の下”でおりなす!ほのぼのラブコメディ、待望の第1巻♪
[1〜3巻無料] 塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic【単話】
こんなに甘い”両片想い”見たことない!「佐藤さんは高嶺の花で誰に対しても塩対応。でも、意外と隙だらけだって俺だけが知ってる。写真を撮るのが下手。そのくせドヤ顔しがち。そして、へにゃっと笑う顔がすごく可愛い」「押尾君は誰に対しても優しい。でも、意外といじわるなところもあるって私だけが知ってる。SNSを使うのが上手。オシャレなカフェの店員さん。そして、悪戯っぽく笑う顔にすごくドキドキする」これは内緒だけど、俺(私)はそんな彼女(彼)のことが好きだ。初々しくて、もどかしい二人の初恋。尊さ&糖度120%! 両片想いな甘々青春ラブコメ!
[1巻無料] 九条学園生徒会は交わる【単話】
エリートが集まる九条学園には、所属するだけで未来までの栄誉が約束されている「生徒会」が存在する。そのトップ「生徒会長」である綾小路 蓮が出会ったのは、とある理由で孤立していた少女で…。学園のお嬢様「副会長」九条 楓、有能な庶民「会計」結城 樹、そして努力家の苦労人「書記」支倉 綾音。番(つが)う相手の性別は不問。生徒会で繰り広げられる、運命の恋愛劇。
[試し読み増量] 塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い@comic
こんなに甘い”両片想い”見たことない!「佐藤さんは高嶺の花で誰に対しても塩対応。でも、意外と隙だらけだって俺だけが知ってる。写真を撮るのが下手。そのくせドヤ顔しがち。そして、へにゃっと笑う顔がすごく可愛い」「押尾君は誰に対しても優しい。でも、意外といじわるなところもあるって私だけが知ってる。SNSを使うのが上手。オシャレなカフェの店員さん。そして、悪戯っぽく笑う顔にすごくドキドキする」――これは内緒だけど、俺(私)はそんな彼女(彼)のことが好きだ。初々しくて、もどかしい二人の初恋。尊さ&糖度120%! 両片想いな甘々青春ラブコメ!!
[試し読み増量] 教え子がAV女優、監督はボク。
刺激強め!!モザイクの先にある禁断純愛!倫理を教える高校教師・西寺優二。教え子である高校2年生の久原 灯は、西寺に憧れを抱いていた。しかし、そのことをよく思わない同級生達の罠にはめられ、西寺は高校を去ることになり絶望のどん底に。旧友に誘われ映像系の制作会社で働くことになったが、そこはAV撮影現場だった。一方、灯はあれよあれよとAV女優の道に足を踏み入れてしまい…ふたりの運命的な再会は、AV業界の常識を根本からひっくり返していく――!!
[試し読み増量] 茨城ごじゃっぺカルテット
茨城の魅力再発見!ご当地ゆるふわライフ!茨城をもっと好きになる!ゆるふわご当地コメディー誕生!!「茨城でナメられたら…人生終わる!?」東京生まれ東京育ちの猿山ノブエは、壮大な勘違いを抱えたまま一家で茨城県坂東市へと引っ越すことになる。友達はできるかな?茨城ってヤンキーが多いってほんとかな?ドキドキとワクワク特盛のごじゃっぺ茨城ライフが幕を開ける――!
[試し読み増量] 暑がりヒナタさんと寒がりヨザキくん
両極端な二人は相性最高?赤面コメディー!すこし歩くだけでも汗じっとりのヒナタさんは、人見知りでちょっとネガティブな女子高生。友達たくさんほしいけど、話しかけようとするとまた汗がっ……!(じわり)水を「痛い!」と感じるほどの冷え性で困ってるヨザキくんは、ポジティブで誰とでもすぐに仲良くなれちゃう男子高校生。入学初日、強風で冷える体に耐えていたヨザキくんをヒナタさんのポカポカの手が温めました。そのきっかけで二人はお互いの苦労を分かち合う「戦友」のような関係に!手を握られたヒナタさんは、赤面&汗かき&緊張であわわわ状態だけど…超・極端な二人、真逆だけど相性は最高なのかも?個性的なキャラクターが織りなす優しく温かい、癒やしのじわじわ赤面コメディー!
[試し読み増量] 妹はCIA
それは、兄を守る美しい武器ーー美しい妹が暗躍する、学園スパイアクション!!世界の秩序を守るため、日夜暗躍する「CIA(中央情報局)」。その中でも危険な任務を処理する「セクションZ」に所属する工作員・祈里は、ある特命を受ける。それは天才科学者・比呂を護衛するために、妹として潜入する事だった…
[1〜3巻無料] 教え子がAV女優、監督はボク。【単話】
刺激強め!!モザイクの先にある禁断純愛!倫理を教える高校教師・西寺優二。教え子である高校2年生の久原 灯は、西寺に憧れを抱いていた。しかし、そのことをよく思わない同級生達の罠にはめられ、西寺は高校を去ることになり絶望のどん底に。旧友に誘われ映像系の制作会社で働くことになったが、そこはAV撮影現場だった。一方、灯はあれよあれよとAV女優の道に足を踏み入れてしまい?ふたりの運命的な再会は、AV業界の常識を根本からひっくり返していく――!!
[1〜3巻無料] うしろの正面カムイさん【単話】
「幽霊が見えるだけ」の普通の女子高生・シヅカ。シヅカは幽霊を引き寄せる特異体質を活かし、有名な霊能力者・カムイの助手として働いている。圧倒的な霊力を誇るカムイだが、その除霊は前代未聞なヤリ方でーーー!?“超”除霊の幕が開く!!エッッッッッッッッッッロイムエッサイム!!
[1〜3巻無料] 愚連街
終末の東京に卍ヤベェ奴が降り立った!20XX年……「東京でいま一番アブない街を知ってる?」“愚連街”―― 不良、チンピラ、半グレ、ヤクザ、マフィア、そしてサイコパス…すべてのタチの悪い連中が吹き溜まる、一つの巨大な愚連隊のような暴力が支配する街!その荒廃しきった弱肉強食の地獄のようなワルの聖地に、一人の田舎ヤンキーがやって来た!!野性ヤンキーVSサイコパス集団! 主人公・天道マハルは闇深い終末街の救世主となるか!?
[1〜3巻無料] 亜獣譚
人が異形の獣と化す病、害獣病が蔓延する世界。性格に難ありな害獣駆除兵のアキミア・ツキヒコは害獣を追って入った森の中で衛生兵の美女、ホシ・ソウと出会う。行方不明の弟を捜しているというソウに対し、アキミアは驚くべき提案をもちかける。その提案とは――『弟を助けてほしければ私と結婚して下さい』という、あまりにも不条理なモノだった。人と獣の魂の慟哭を描く異色ダークファンタジー、開幕。
[1巻無料] DOG END
少女を守るため、刑事が組んだのは、伝説の・元暗殺者―――――!!警察庁の刑事・羽鳥 希一郎(はとり きいちろう)に極秘で課されたミッションは、相続争いに巻き込まれた少女の護衛であった。政財界から裏社会まで、あらゆる方面に影響力を持つ神宮グループの手から少女を守るため羽鳥がコンビを組む事になったのは、警察庁の地下に幽閉された伝説の暗殺者若月狗狼丸(わかつき くろうまる)であった―――!!!世界中から召集される超個性的な暗殺者たちとの血の饗宴が今始まる―――!!!!
[1〜3巻無料] 市場クロガネは稼ぎたい
私立・学円園学園。ここは一風変わった教育システムを基としている。それは…学園内で稼いだ”金”が進級・卒業・就職の全てを決める、というもの! このシステムで実社会へ有用な人材を送り出しているのだ。そして今この学園に、1人の少年が降り立った。その男の名は市場クロガネ! 財閥御曹司でありながら、自らの力を試しにこの学園へ入学したのだった……働く女のコが盛りだくさんの、学園マネーゲーム開幕!! もう1つの梧桐柾木ワールド!『AKB48殺人事件』も同時発売!!