やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] 絢爛たるグランドセーヌ
優れた観察眼と実行力を備えた少女・奏。絢爛たるバレエの世界に魅了された少女は、踊ることの楽しさに目覚め、やがては世界のグランドセーヌ<大舞台>へと駆けあがっていく。 実力派の大人気作家が描く本格クラシックバレエロマン!!
[1巻無料] 亡国のマルグリット
ルナリア王国の幼い王女・マルグリットは、命を狙われていたところをエルベ村のクリストフに助けられる。それから10年、息子・ニコラとして育てられたが、ある日襲われていた金細工師見習いのルネとレオを助けたことで……!? 傷を抱えた少年少女のヨーロピアンロマン、開幕!
[1〜2巻無料] サチのお寺ごはん
名前のとおり、いちいち不運な臼井幸。ある日、いつものコンビニごはんを買っていたら、坊主3人組につかまって…!? テレビ、雑誌にひっぱりだこの料理僧・青江覚峰がレシピ提供。美味しくて簡単な精進料理が満載!!
[試し読み増量] 君の歌声にキスを
好きな男の子に告白したが声が変だとフラれて以来、声にコンプレックスを持っている華音。それが呪いとなり、華音は唯一の家族である有名ロッカーの父を亡くしてから他人とうまく関係を築けないでいた。そんなある日、ギタリストの一星に歌声を気に入られ、一緒に音楽をやらないかと誘われるが……!?
[試し読み増量] キスは、原稿のあとで【電子単行本】
出版社で契約社員として働くのぞ。しかし、30歳の誕生日の前日、契約を切られてしまい、さらに3年つきあった彼氏にも振られてしまう。人生のどん底に突き落とされたのぞの前に現れたのは、10個も年下のイケメンベストセラー作家・零。酔っ払ったのぞが翌朝目覚めると、なんと部屋に裸の彼がいて……!?
[試し読み増量] あの鐘を鳴らすのは少なくともおまえじゃない
西目先生に憧れているチカの恋路は、なぜかトラップだらけ!! 罠の主は意外なあの優等生・猪乃原愛矢で……!? 燃やせ、この想い!! 蹴落とせ、恋の宿敵!! 火花散るガールズ・ラブ・デュエル、開幕!!
[1巻無料] 写楽心中 少女の春画は江戸に咲く
天才浮世絵師・写楽の娘のたまきは十五歳。版元でもある養父から、春画を描くため、幼なじみに抱かれておいでと命じられ…!? 天才ひしめく江戸浮世絵界に、少女絵師の恋の花ひらく!
[試し読み増量] ロビン〜風の都の師弟〜
孤児のロビンは白魔法使いファラントの元で修行の日々を送っていた。しかし、金の髪の騎士が村に現れたことでロビンの生活は一変し!? 「妖精国の騎士」から繋がる物語、待望の復刊!!
[1巻無料] 妖精国の騎士Ballad 〜金緑の谷に眠る竜〜
風の都の2番目の姫・メリロット。父王・ローラントに命じられ、白魔法使いのロビンと共に金緑の谷へ旅に出るのだが!? 「妖精国の騎士」から繋がる物語、続編スタート!!
[試し読み増量] 妖精国の騎士Ballad
グラーンとの戦いを終え、光の剣(ルシリス)を収めるため「時の谷」をめざすローゼリィとアーサー!! 二人の旅路の果てに待つ運命とは……!?
[1〜4巻無料] 妖精国の騎士Ballad 金緑の谷に眠る竜(話売り)
あの名作の正統後継作登場!! アルトディアスの二番目の姫・メリロットは父王ローラントに命じられ見合い旅行に行くことに!? ※この作品はプリンセスGOLD 2018年12月号に収録されているものと同一のものとなります。
[1〜3巻無料] 妖精国の騎士(アルフヘイムの騎士)
妖精の里に咲く花を探すため、森に入ったローゼリィは、緑の瞳の妖精王と出会う。アルトディアスの未来を守るため、ローゼリィとローラントは剣を手にするが…。本格ファンタジー大長編!!
[試し読み増量] 招魔の旋律
颯(はやて)の前に突然現れた伝説の天才アーティスト・明晰(あきら)。彼が奏でた旋律は、魔物を召喚してしまい…!? 幻の作品がついに単行本化!! 表題作のほか「丘陵の喚び声(ダウンズのよびごえ)」を収録
[1巻無料] 花冠の竜の国 encore 花の都の不思議な一日
平和な日が戻ってきた花の都。親子4人で楽しく暮らす夢を見るリズだったけど、イルギスは育ての親がいる英国に戻ってしまう…。そんなリズに不思議な事件が!? 「2nd」のその後を描く新シリーズ、スタート!
[1巻無料] 花冠の竜の国2nd
童話の世界に迷い込んだリゾレット。“花の都”の王子様・エスターとの結婚生活はトラブルが絶えなくて…!?
[1〜2巻無料] 花冠の竜の姫君
国を救うため、花の都(ギルディリエック)へと旅立つことになったリリフロラ姫。真っ青な瞳に銀糸の髪をした金色花冠竜(ゴールデンサークルドラゴン)に乗る彼に、姫は出会えるのか…!?
[1巻無料] 花冠の竜の国
17歳のイギリスの少女・リゾレット・モーガンはある日、童話作家だったひいおじいさんの書斎から異次元の世界へと迷い込んでしまった。そこはひいおじいさんの書いた童話そのままの、花冠竜の飛び交う世界で…!? プリンセス・コミックス版に大幅加筆の上特別描き下ろし作品「七夜の精霊」も収録。至高のロマンティック・ファンタジー!!
[1〜2巻無料] 薔薇王の葬列
中世イングランド。白薔薇のヨークと赤薔薇のランカスターの両家が王位争奪を繰り返す薔薇戦争時代…。 ヨーク家の三男・リチャードにはある秘密があった。それは、男女両方の性を持つということ。己を呪うリチャードは残酷な運命に導かれ、悪にも手を染めていくが……!? シェイクスピアの史劇「リチャード三世」を原案に描かれる禁断のダーク・ファンタジー!!
[1〜4巻無料] 青春しょんぼりクラブ
好きになった男子がことごとく自分の目の前で彼女を作ってしまうというジンクスを持つ少女・桃里にま。そんな彼女が入部した“クラブ”は「他人の恋愛を観察・研究する」という、ちょっと変わった部活動で!?すべての恋愛負け組に贈るニュータイプ・ラブコメ!!
[1〜3巻無料] 後宮デイズ〜七星国物語〜
男装の芸人として大人気の翡翠は皇帝の目に留まり、後宮に入ることに…。そこで彼女を待っていたのは…!?
[1〜2巻無料] やじきた学園道中記F
津軽の及川悠に久しぶりに会いに行ったやじきたコンビ。しかしその後、及川が謎の失踪を遂げてしまい…!? 「やじきた」シリーズ最終章開幕!! 舞台は東北から!!
[試し読み増量] やじきた学園道中記 昭和仕立 八丁堀事始メ
数々の伝説を残すことになる“やじさん”こと矢島順子と“キタさん”こと篠北礼子。このコンビの出会いがついにあかされる!!
[1〜3巻無料] やじきた学園道中記II
切実な一本の電話から始まった摩訶不思議な事件。ご存知“やじきたコンビ”が向かったのは、信州・軽井沢で…!?
[1〜4巻無料] やじきた学園道中記
腕っ節は天下一品、冷静沈着・篠北礼子と江戸っ子姉ご肌・矢島順子。彼女たちは千代田一の名門校、三葉学園の理事長から風紀を乱す「関東番長連合」の一掃をしてほしいとの依頼を受ける。しかし転入したやじきたコンビを待ち受けていたのは番長連合だけでなく、裏に潜む謎の影だった…。総長の徳也雪也、謎の従者・各雲斎小鉄、八丁堀の大門、四天王の一人・緑川、青菱の菊千代、そして姿の見えない葵上総介。個性派キャラクターが繰り広げる学園捕物帳第一巻、ここに見参!!
[1巻無料] センゴク男子 花の乱
火事の中、祖父を捜す花が出会った謎の4人組。彼らこそ、「本能寺の変」で明智光秀に滅ぼされる寸前の織田信長、そしてその家臣の森3兄弟だった……!?
[1巻無料] 天の竜*地の桜
兄の宝と姉の珠と3人仲良く暮らしていたサクラ。でも、その日常は突然、壊され奪われてしまう。原因となったのは、サクラの体内にあるという〈竜の実〉だった。今、サクラの恋と冒険が始まる……!!