やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[試し読み増量] 焼きたて!!ジャぱん〜超現実〜【単行本】
日本のパン、ジャぱんを作る!名作復活!前作、焼きたて!!ジャぱんの続編。前作の漫画やアニメに影響を受けた少年が、この現実世界で、日本人による日本人のためのパン=ジャぱん作りを目指す!
[1〜4巻無料] 焼きたて!!ジャぱん〜超現実〜
イギリスパン、ドイツパン、フランスパンはあれど、ジャぱんはない。だから作るのじゃ!という漫画&アニメが『焼きたて!!ジャぱん』。そしてその作品内容に憧れ、本当にパン職人になってしまった少年が弘見大作。しかしながら、パン職人の現実は厳しい。朝は早く起き夜は遅くまで働き、ジャぱんなどというパンが認められるわけでもない。そんな切ない日々を送る大作の元へ、現れた謎の美少女。彼女が大作の運命を変える!?
[1〜4巻無料] 焼きたて!!ジャぱん
パン創りの神が宿る「太陽の手」を持つ少年・東和馬。世界に誇れる日本のパン「ジャぱん」を創るため上京してきた和馬が繰り広げるさわやか、かつ熱血物語! もともとゴハン党だった和馬は、6歳の時にパンの虜になった。その訳は、近所にあったパン屋さん「サンピエール」で、抜群においしいパンを食べたことにある。サンピエールの店主は、日本が世界に誇れる日本人のパン「ジャぱん」を創ることが夢だった。フランスパン、イギリスパン、ドイツパンなど、世界には自国の名を冠したパンが沢山あるが、日本にはない。そこで店主は、世界中に愛される日本のパンを創ろうとしていたのだ。フランスで修行を積んだ彼は、そのパンを故郷で創ろうとするが上手くいかず、東京に出ることにする。そしてまた和馬も、彼の意志を自分で実現させようとパン創りに夢中になったのだ。それから10年の月日が流れ、中学を卒業した和馬は、東京でも1、2を争う有名なベーカリーショップ「パンタジア」に採用され、大きな希望を胸に上京する。
[1〜6巻無料] 獣医グランディスティーノ
バチスタ手術が生まれたことでも知られるブラジル。そこは実験的、挑戦的な手術を行える土壌のある国。日本人医師・明神は、自分の娘を救うべく、凄腕獣医に・嵐士隼勢(あらし・はやせ)に新手術をまず豚で実験するよう依頼していた。豚での新手術実験をなんなくこなした嵐士だが、明神および義妹のアレッタには別の狙いが・・・・
[1巻無料] シザーズ
●あらすじ/日々、新たな流行が発信される東京・原宿。そこに狩谷勝人という1人の少年が現れた。日本一の美容師を目指す彼は、中学を卒業してすぐに、沖縄からやってきたのだ。勝人の父は那覇で「BARBAR狩谷」という理髪店をしている。だが美容師の夢を捨てきれなかった母は父と対立し、家を出ていった。そんな過去を持つ勝人が美容師を目指す理由は“復讐”。美容というものを根底から否定し、家族を捨てた母に復讐しようと考えていたのだった。(第1話)。●本巻の特徴/原宿へやってきた勝人は、「シザーズ」という小さな美容室に強引に頼み込み、見習いとして世話になることになった。そこで出会った店長・熊波、先輩の昌矢、熊波の旧友で今は日本中の美容師たちの憧れの的である小松らに影響を受けながら、勝人は日本一の美容師への第一歩を踏み出す。個性的な登場人物たちが生き生きと描かれ、一気に物語の中に引き込まれる第1集。
[1巻無料] キャスター参るゾ!
合言葉は「H(エッチ)+バカ+勝利!」 超(スーパー)セクシーキャスター・大宮越子(おおみやえつこ)が、スポーツから政治の世界まで ブラウン管を超えて鼻血モンの大活躍! ▼第1話/テニスでアッハン▼第2話/レスリングでボヨヨン!▼第3話/新体操でウルウル▼第4話/シンクロでプルルン!▼第5話/チクピーンの秘密!▼第6話/ハイジャンプでのけぞり!▼第7話/F1でピリピリ!▼第8話/編成でドキドキ(前編)▼第9話/編成でドキドキ(後編)▼第10話/まんがクンとドッカーン!▼第11話/恋の悩みでメロメロ!▼第12話/パパとママとラリホー!!▼第13話/旅先でドッヒャー!▼第14話/野望がヒュ〜ヒュ〜!!▼第15話/県知事でブリバリ!!▼第16話/教育問題でコリャー!!▼第17話/ロケット発射でドッピュッピュッ!!▼第18話/防衛問題でウヒョーン▼第19話/貿易摩擦でコスコス!▼第20話/夜逃げでバハハイ!▼第21話/くノ一でウフーン!
[1〜3巻無料] 最上の明医〜ザ・キング・オブ・ニート〜
チンピラなのに引きこもりの最上義明。自分なりの正義感と自分なりの自由感?を持つ彼が、様々な救命に挑んだりする場合もある波瀾万丈医療ドラマ。明らかに医者とはかけ離れた男の熱い生き様に、強く共感したりしなかったりすること必至です。
[1〜3巻無料] 最上の命医
生後まもなく心臓手術を受けて命を救われ、物心ついてから手術の模様をビデオで観たことで小児外科医になることを決心した少年・西條命。医療への多大な関心と生まれ持った次元変換能力によって、命は研究者さながらの知識を吸収していた。自分の手術を執刀した神道先生を心から慕う命は、たびたび先生のもとを訪れていたが、そのあと友人と小舟で釣りに出たことで大きなトラブルに見舞われて…!?
[1〜3巻無料] ウインドミル
広沢滝は、天才ボウラーの16歳。有名ボウラーの叔母の下、プロボウラーへの道を歩んでいた。が、ひょんな事からソフトボールの魅力にとりつかれ、ソフトボール部入部を決意し……本格女子ソフトボールストーリー、プレイボール!!