やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜5巻無料] ONE PIECE カラー版
【デジタル着色によるフルカラー版!】時は大海賊時代。いまや伝説の海賊王G・ロジャーの遺した『ひとつなぎの大秘宝』を巡って、幾人もの海賊達が戦っていた。そんな海賊に憧れる少年ルフィは、海賊王目指して大いなる旅に出る!!
[1〜3巻無料] To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版
【デジタル着色によるフルカラー版!】リトのトラブルな日常が帰ってきた。ララの双子の妹・モモとナナが彩南高校に転入。モモは、「ハーレムを創る」という怪しい計画を練り、リトを肉食男子に変身させようとするが……!? 更には、謎の敵がリトを襲撃して!?
[1〜3巻無料] To LOVEる―とらぶる― カラー版
【デジタル着色によるフルカラー版!】超純情君の結城リトは、一大決心をして、憧れの春菜ちゃんに告白しようと試みる。だが、彼女の前へ突如舞い降りた美少女宇宙人・ララに告白してしまい…!? キュートでちょっとHなドタバタ・ラブコメ登場!!
[1巻無料] 2.5次元の誘惑 セミカラー版 秋マン!!特別版
【デジタル版限定! デジタル着色により一部シーンがフルカラーに!!】現実の女に興味無し! 2次元のキャラクター・リリエルを愛す漫画研究部部長・奥村のもとにやってきたのは、「リリエルになりたい」という3次元女子・天乃リリサ。彼女の頼みでコスプレの撮影に協力することになった奥村だが、目の前に現れたのは――本物(リアル)なリリエル!? この誘惑は2次元(フィクション)じゃない! ドキドキコスプレコメディ開幕!!
[1巻無料] 恋獄の都市 セミカラー版 秋マン!!特別版
【デジタル版限定! デジタル着色により一部シーンがフルカラーに!!】大学生の真は、毎夜奇妙な夢に悩まされ寝不足の日々を送っている。そんな中、片想い中の幼馴染・愛に告白したその刹那、彼女に異変が!? それと同時に巨大な目に監視されているような幻覚を見た真は!? 恋と戦慄のサバイバルサスペンスここに開幕!!
[1巻無料] モネさんのマジメすぎるつき合い方 セミカラー版
【デジタル版限定! デジタル着色により一部シーンがフルカラーに!!】容姿端麗で優等生の夜桜萌々音、通称モネさん。ノブ君こと春田信康とは秘密の恋仲だが、モネさんはマジメ過ぎるがゆえに恋愛観がポンコツ! 手をつなぐのもご飯を食べるのも、モネさんとのおつき合いはドキドキが満載!?
[1〜3巻無料] 終末のハーレム セミカラー版
【デジタル版限定! デジタル着色により“メイティングシーン”のみフルカラー!!】時は2040年。難病に侵された青年・怜人は幼馴染の絵理沙と再会を誓い、病を治すためコールドスリープする。そして5年後――。目覚めた怜人を待っていたのは99.9%の男が死滅し50億人の女性が生きる世界だった…! 近未来エロティックサスペンス開幕!
[1〜3巻無料] 遊☆戯☆王 カラー版
【デジタル着色によるフルカラー版!】今世紀初頭の発見以来、誰も完成させる事ができなかった『千年パズル』。いじめられっ子の遊戯がそれを解いた時、もう一つの人格が現れ、少年はゲームの達人となった。世にはびこる悪を裁く『闇のゲーム』が今、始まる!
[1巻無料] ぷちモン カラー版
【デジタル着色によるフルカラー版!】メルティ・ベーグルは、人間と精霊とモンスターが同居するアルティミットワールドで暮らす13歳の女の子! アカデミーで日々勉強しながら一流のクエスターを目指し、修行中! 七瀬葵が贈るプリティRPGファンタジー登場!!
[1〜3巻無料] いちご100% カラー版
【デジタル着色によるフルカラー版!】放課後、校舎の屋上で出会ったいちごパンツの美少女。フツーの中学3年生・真中淳平は夕日に映えるその姿にすっかり心を奪われてしまった!! 彼女は誰? いきなり恋の迷路に突入のいちご模様学園ラブコメディ登場!!