やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 抱きしめて ついでにキスも
彼氏いない歴8年でまもなく三十路を迎えるたま子。唯一の楽しみは最近バイトで入った22歳のイケメン・竹田くんをからかうこと。いつも塩対応の竹田くんだけど、気になっている人がいると相談され… たま子は男だってことを意識させてみたらとアドバイス! するとその場で突然抱きしめられて――!! ドキドキが止まらない年下男子ラブ!
[4冊無料] たっぷりのキスからはじめて
柳と再会したひばりは柳との大学生時代を思い返すが、柳から自分もひばりとのSEX後に勃たない体になってしまったとまさかのカミングアウトを受ける。しかし柳と出会ったことで、ひばりの体にある変化が現れて…?
[2巻無料] 龍王の寵愛 花嫁は草原に乱れ咲く 秋マン!!特別版
【抱きしめられキスをされ、翻弄してしまう…】北燕国の使者に連れ去られた玉葉は、彼の正体が北燕国の第一王子・蒼影(そうえい)だと知る。降嫁にまだ迷いのある玉葉は、蒼影の「おまえが欲しい」という言葉に…――。
[1〜3巻無料] おくちの医師は処女男子
あの日、つばさの前でエッチな姿を見せてくれた佐倉くんが、まさかの担当医に…! 歯が治るまでの辛抱だけど、治療中の手つきがいやらしすぎて…!? 診察後だけの秘密の関係が始まる。
[1〜2巻無料] 溺愛ウェディング 〜林檎姫の淫らな蜜月〜
【不遇な子爵令嬢が初恋の人とワケあり結婚…!?】両親を早くに亡くした子爵令嬢のアリスは、義母と義兄姉から下働き同様の扱いを受けてきた。そんなアリスが18歳を迎えた日、義兄から突然結婚の話をされて――!? シフォン文庫の大人気作をコミカライズ!
[1巻無料] 龍王の寵愛 花嫁は草原に乱れ咲く
【強引に奪われ、愛される…! 身も心も抗えない快楽ロマンス】東華国(とうかこく)の皇妹である玉葉(ぎょくよう)は、戦で負傷した北燕国(ほくえんこく)の捕虜たちを介抱していた。ある日、北燕の使者としてやってきた翠玉の色をした瞳の青年と出会う。その強い眼差しに惹かれていく玉葉は……!? シフォン文庫の大人気作をコミカライズ!
[1巻無料] 愛玩メイド 王子とすごすヒミツの夜
描き下ろしマンガ付き【抗えない快感…彼の部屋で甘くトロけるご奉仕を】聖バシリウス学院の生徒会長・ルツィアは、やむをえない事情から幼馴染みでもあるアルトワ王国の王子・フランツの専属メイドとして働くことになった。彼の部屋で、フランツが抱いていたルツィアへの気持ちをぶつけられ、淫らな命令をあれこれされてしまい…!? シフォン文庫の大人気作をコミカライズ!
[1〜2巻無料] 僕の家においで Wedding
国宝級美男子様と極上の結婚生活! 真野さんと同棲中の美玲は18歳になり、今はデザインの専門学生として勉強中! 高校卒業と同時にプロポーズを受け、この夏に結婚式を挙げるため準備中だけど、実はまだ2人は「大人の関係」になってなくて…!? ウブな美玲たちの新婚生活の行方は!?
[1巻無料] 悪戯なお義兄様〜公爵の淫靡なメイドごっこ〜
【義理の兄とメイドごっこ!?】両親がいないジェシカを、施設から引き取ってくれたラドモント公爵アリステア。ある日、アリステアの指輪がなくなりメイドとして過ごすジェシカが疑われた。身体に隠しているのではと下着を脱ぐよう命令され、アリステアから淫らなお仕置きを――!? シフォン文庫の大人気作をコミカライズ!
[1〜2巻無料] 僕の家においで
チョー貧乏ネガティブ純情少女×美男子×同居=ドキドキMAX!! ちょー貧乏ネガティブ純情少女の美玲は、人並の高校生活を送るため、アルバイトに励む日々。そんな中、美玲は不注意から、国宝級美男子・真野さんにケガをさせてしまい…!? 女の子のアコガレがいっぱい詰まった、とびっきりのドキドキストーリー第1巻! 【同時収録】おまけまんが 2人で夜のハミガキ
[1〜2巻無料] ふれなばおちん
夫は大事です。でも、好きな人ができました。 結婚××年。家族のために生きてきました。それで幸せ、それが幸せ、と思っていたけれど、最近娘が、もっとキレイなお母さんでいてよ、なんてことを言いだした。母だけじゃ、いけないのでしょうか─。