やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料&2〜3巻半額] 暗い家
「あんた誰…うちに何か用?」バレンタインデーの放課後、高崎かなこは告白をするため憧れの『佐伯先輩』の自宅を訪ねた。しかしそこには古く薄汚れた家屋があり、出迎えたのは『佐伯』と名乗る先輩とは別の中年男。住所違いだとわかってその場を去ろうとするも、ゴミだらけの家屋に引きずり込まれ無残にも初めてを奪われてしまうかなこ。下着からのぞく柔肉を貫かれ、激しくナカを擦られる衝撃に朦朧とする少女の目の前に…!
[1巻半額] 暗い教室〜キリオとヒナオ=変えられていく僕のカタワレ〜
「今はねー後ろからチ●コ突っ込まれてケツの穴ヒクヒクさせてるよ」――双子の妹、陽奈緒の受験失敗で、兄妹揃っての試験合格という目標は果たされなかった。それからというもの、兄に追いつくため母の言いつけを守り、毎日予備校で居残り勉強に励む陽奈緒。誰も居なくなった薄暗い教室で一人…。そんな彼女を狙う予備校の"先生"。受験失敗という自責の念に駆られ、拒否できず先生に言われるがまま、口いっぱいにおち●ちんを頬張る陽奈緒。下着をズラされ、ぐちょぐちょになったアソコに肉棒をねじ込まれ…。身動き取れなくなっていたその時、陽奈緒の携帯に着信が!? アソコに先生のおち●ちんを咥えたまま通話した着信の相手は――。
[1巻無料&2〜3巻半額] 聖フォワール祭〜悦楽は従者の居ぬ間に〜
幼馴染みの従者・ゴーウェンと結ばれることを夢見る貴族の少女・リチルディス。ゴーウェンと共に聖フォワール祭へ行くことを望んでいたが、突然入ったのは父の訃報。父親亡き後彼女の後見人となった叔父・マストンは、強引に中年貴族サー・アプリカヌスとの結婚を決めてしまう。アプリカヌスはリチルディスの処女を確かめると無理矢理彼女の身体を開き…。健気に従者・ゴーウェンを待つリチルディスと、彼女を想うゴーウェン──はたして二人の運命は…?
[1巻半額] 聖フォワール祭イブ〜ドSな男に独占欲と子種を注がれて〜
下級貴族ハ―カー家の末娘イヴリン。ある朝、初恋相手だった美形男色家の婚約者であるバートラムとの淫らな夢を見て、不覚にも濡れてしまう…。気晴らしに街に出かける途中、求婚者ルシアンと出会う。見世物を見ているさなか、大衆の面前で背後からイヴリンのおっぱいを揉みほぐし、ドレスを捲り、下半身を素股で刺激するルシアン。逃れることが出来ず辱めを受けてしまう…。――森の中、途方に暮れるイヴリンに襲い掛かる黒い影。後ろから抱き上げられ、指で執拗に蜜壺をかき混ぜ、潤ったアソコに肉棒が挿入!「レ●プされた…!」と思った相手の顔は…。――聖フォワール祭イブシリーズ待望の新作!(本編のみでもお楽しみいただけます)
[1巻半額] 聖フォワール祭〜悦楽は宴のあとで〜
聖フォワール祭の日にキスをした2人は、永遠に結ばれ幸せになる――伝説を信じるジゼルは、恋人のヒューと、とびきりあまいキスをすることを夢見ていた。明日に迫った祭にうきうきするジゼルだが、待ち受けていたのは母と村の男達。母が作った借金を返すため、体を買われたジゼルを襲う非情な運命とは!?純粋な彼女を汚す、悦楽と恥辱にまみれた夜が始まろうとしていた――。
[1巻無料] 親娘交姦〜親友の父親に何度もイカされ続ける二週間〜
「いぁだ! もうイキたくないぃ!」――父子家庭で育ったためか、素行が悪く、親を困らせてばかりのJK二人組。退学をちらつかされた父親達は娘を再教育すべく家族交換を計画する。お金を条件に別々の親元で生活を始めるが…軽く考えていた彼女達は、早々に約束を破ってしまった。反省しない二人に、父親達は『しつけ』と称し、肉体調教を開始! 「キモいんだよ!これのどこがしつけ!?」と抵抗するも…今まで感じたこともない強い刺激でク○イキさせられ、太い指で真っ赤に充血するほど執拗にナカをイジられると、二人のアソコからトロトロと汁が溢れ出し…「まるで粗相したみたいだぞ…こうなったら徹底的に体に教え込まないとな!」
[1巻無料] イッても止まらない絶倫教師と痴漢SEX〜我慢できずに満員電車で漏れる喘ぎ声〜
「なんで…先生…やめて…」――家庭訪問の為、担任と電車で下校していると、下半身を触られている感覚が…まさか、先生が痴漢!? 勇気を振り絞って振り返ったら、小さい子供がスカートを引っ張ていた。勘違いの恥ずかしさと申し訳なさで、私と担任は気まずい雰囲気に…。すると、またも下半身に違和感があり、どうせ子供だろうと思っていたら…担任の太い指が私のお尻を鷲掴みにしていて…――言葉では拒絶してるのに、何度もイジられ湿り気を帯びたアソコは、担任の指をグチュリと受け入れてしまい…。私の知らない敏感なポイントを突いてくる! 次第にグチュグチュという音は大きく激しくなっていき…「せ…先生、ダメッ!イっちゃう!」
[1〜3巻無料] 女友達と宅飲みエッチ!〜ノーブラ巨乳をしれっとモミモミ〜
「アカンって、そんなとこイジッたら!」――サークル仲間のゆうかとは、男友達みたいな関係だった。ある日、彼女を宅飲みに誘った俺。いつもどおり、くだらない話をするはずだったのに…ゆうかはゲームに夢中でパンチラ連発! さらに「この面だけヤッて」とせがみ、俺に密着してくる!! 彼女の甘い匂い、熱い吐息、そして背中に感じる柔らかオッパイ…アイツの巨乳をモミモミしたい! 俺、女友達に手を出しちゃっていい!?
[1〜3巻無料] エッチの相手…間違えちゃった!?〜修学旅行でヤンキー娘と初体験〜
「え…えっちな事したんだから…責任とれよ?」修学旅行で遂に憧れの笹山さんと初エッチ♪…かと思いきや…相手を間違えちゃった!? しかも間違えた相手は学年一のヤンキーと噂の赤木さん。普段は怖〜い彼女。だけど大きなおっぱいをちょっと触っただけで、顔を真っ赤にし…何このウブな反応!? しかも、アソコを弄ってみると既にトロトロで…間違えた相手なのに、こんな可愛い姿みせられたら俺もう我慢できないよ!!
[1〜2巻無料] 今日から女、はじめました。〜兄と親友に毎日奥まで〜
女のカラダって気持ちイイんだ…兄が開発した女体薬を飲み、女になってしまった桂。混乱しながらそのまま兄に抱かれ初体験!イケば戻るはずだったが元に戻らず、それからというもの兄に抱かれて開発される毎日!親友にもばれてしまい学校で抱かれてしまう。家では兄に、学校では親友に奥まで突かれ出される毎日。親友に片想いの女の子になぜか嫉妬されたり、憧れだった女の子にバレてしまったり、ボクこれからどうなっちゃうの!?