やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[試し読み増量] 異世界ヤクザのモフモフ滞在記 〜前職:若頭、現職:ネコミミ族のえっちな巫女様やってます〜
猫を守り、銃で撃たれてしまった若頭の虎珀(こはく)は、死んだはずがなぜか異世界に召喚されてしまう。耳と尻尾の生えたネコミミ族の住む村で虎珀は巫女として崇め奉られてしまうがーー!? ※この作品はカチCOMI vol.34に収録されているものと同一のものとなります。
[試し読み増量] お縛り・ドM組長 〜御主人様は敵対ヤクザ!?〜
叩き上げで午藤組組長まで上り詰めた男、鷲頭。敵対している子條組との関係に緊張が走るなか、彼には大きな悩みがあった。彼の大いなる秘密とは!? ※この作品はカチCOMI vol.35に収録されているものと同一のものとなります。
[試し読み増量] 獅子と明星
底辺に生きていたΩの獅雄は、αの真望に拾われて任侠の道へ。「真望と“つがい”になりたい」 強力に襲う己のΩの本能と格闘する毎日を送る獅雄だったが――!? ※この作品はカチCOMI vol.35に収録されているものと同一のものとなります。
[試し読み増量] オメガナイズ〜発情するα〜
大学病院に勤めるαの医者・宇佐川。彼が没頭している研究、それはΩの発情期と同様の状態をαに引き起こす薬で…!? ※この作品はカチCOMI vol.35に収録されているものと同一のものとなります。
[試し読み増量] 後宮オメガ〜皇帝の番〜
画家として暮らす君(Ω)のレイは、ある日、天(α)である皇帝・セイランの寝室に連れ出される。レイが拾い育てた子でもあるセイランは、今まさに死の淵に立たされていた。命を救うため、レイは皇帝と交わるよう命じられるがーー!? ※この作品はカチCOMI vol.35に収録されているものと同一のものとなります。
[試し読み増量] 虎憑き会長、手合わせ願います!!
ド外れ喧嘩バカ・猿田虎助は、生徒会長・藤代千寿に秘められた強さを感じ取り勝負を挑む。タイマンのさなか、藤代にある変化が――!? そして虎助は!? ※この作品はカチCOMI vol.35に収録されているものと同一のものとなります。
[試し読み増量] 極道と整備士 ―ヤクザ・オメガバース―
突然の発情期により、一度だけ関係を持ったヤクザの会見と運転手の加々美。それから五年後、整備士として働く加々美の前に、出世した会見が現れ……!? ※この作品はカチCOMI vol.32に収録されているものと同一のものとなります。
[試し読み増量] 地を這う者に翼はいらぬ
新人刑務官・リアムが配属先の刑務所で出会った囚人・ベルナルドは、虐待の限りを尽くされていた。そんなベルナルドがなぜか気にかかるリアムだったが――。 ※この作品はカチCOMI vol.32に収録されているものと同一のものとなります。
[試し読み増量] 闇金ジャンクセックス〜ご利用は計画的に〜
知らない間に多額の借金を負うことになったごく普通のサラリーマンの金蔵。闇金の返済のため、取り立て人にスカウトされる。その仕事の内容とは…!? ※この作品はカチCOMI vol.29に収録されているものと同一のものとなります。
[試し読み増量] 素晴らしきこのクソ世界
ワケあってヤクザに転身したαの橘(たちばな)は、若頭の五嶋(ごとう)の下で共にΩ風俗のケツ持ちをしているが……!? ※この作品はカチCOMI vol.28に収録されているものと同一のものとなります。
[試し読み増量] ラットハンター
ある雨の夜、バーテンダーの廉は店の裏口で倒れていた謎の男・カスミを拾うが……!? ※この作品はカチCOMI vol.26に収録されているものと同一のものとなります。
[試し読み増量] カッコウはまだカゴのなか
警察官の優也(ゆうや)は、ある事件の被害者・紗良(さら)を保護し、共に暮らしている。だがある日、おそろしいほど美しく成長した紗良の真っ黒な瞳にやられ、快楽に堕ちていくのだった……。 ※この作品はカチCOMI vol.26に収録されているものと同一のものとなります。
[1巻無料] 兄弟制度のあるヤンキー学園で、今日も契りを迫られてます
兄弟制度に興味のない本堂(ほんどう)だったが、新入生の黒須(くろす)に「俺の兄貴になってくださいーー!!」と懇願されて……!? ※この作品はカチCOMI vol.24に収録されているものと同一のものとなります。
[試し読み増量] あの夜死んだ俺を見つけて そして抱いて
魔術師と呼ばれる詐欺師のミハイルを逮捕しにきた、元エリート刑事の高城多紀。彼には拭いきれない過去があり? ※この作品はカチCOMI vol.23に収録されているものと同一のものとなります。
[1巻無料] 霧島くんはタイガくんの奴隷
助けられたことをきっかけにヤンキーデビューを果たし、最強ヤンキー・山田タイガのチーム入りを目指す霧島に衝撃の展開!? ※この作品はカチCOMI vol.23に収録されているものと同一のものとなります。
[1巻無料] 僕は鬼の飼い猫
突然、目の前で両親が殺された雅は、逃亡中に偶然出会った男・鬼嶋に救われたが、この鬼嶋も危険な匂いを漂わせていて…。命を狙われた少年と、彼を守りそして弄ぶ男…禁断と快楽のラブロマンスが堂々開幕!! ※この作品はカチCOMI vol.22に収録されているものと同一のものとなります。
[試し読み増量] 遊びじゃねえんだ
半グレの対立陣営同士に所属しながらも惹かれあっていた時生と蓮児。とある事件で2年間服役し、出所した時生は様々な再会をするが――。 ※この作品はカチCOMI vol.22に収録されているものと同一のものとなります。
[1巻無料] あなたを殺す旅
組員の小田島(おだじま)はヘマをしたヤクザの若頭・片岡(かたおか)と騒動のほとぼりが冷めるまで、行方をくらますことに。だが、この旅は仕組まれたものでーー!? ※この作品はカチCOMI vol.21に収録されているものと同一のものとなります。
[1巻無料] 陵辱! 潜入捜査官
刑事・綺堂玲於奈(きどうれおな)は、最近日本に進出してきたマフィアに潜入し、麻薬取引のルートを調べるはずだったが、先に潜入している仲間と合流する前に捕まってしまった! ここからどう切り抜ける綺堂捜査官!? ※この作品はカチCOMI vol.20に収録されているものと同一のものとなります。
[1巻無料] 獅子の夜伽は牡丹の下で
ヤクザの鉄砲玉の少年・一馬(かず ま)は大怪我を負って倒れていたところを、全身に刺青を入れた彫り師の玄野(くろ の)に拾われる。力強さに溢れた玄野の全身の「絵」に惹かれた一馬は…。 ※この作品はカチCOMI vol.16に収録されているものと同一のものとなります。
[1巻無料] さよならベビーフェイス
山之井(やまのい)組の、事務局長補佐を務める佑真(ゆうま)には、組の者には知られていない顔があり…? ※この作品はカチCOMI vol.15に収録されているものと同一のものとなります。
[1巻無料] 15年後に俺たちは
バイク屋で働く赤間(あかま)は、チンピラから喧嘩を売られ叩きのめしているところを刑事の幸亮(こうすけ)に止められる。高校時代、名を馳せた番長とその舎弟の二人は、久しぶりの再会に花を咲かせるが…!? ※この作品はカチCOMI vol.10に収録されているものと同一のものとなります。
[1巻無料] お前の犬になりたい
長年の戦いの末、休戦協定が結ばれていた不良校の“サル学”と“ロウ学”。だが、サル学のトップ・秀臣(ひでおみ)は、参謀の佐古(さこ)に煽られロウ学の頭・静野(しずの)を潰すために動き出すが…!? ※この作品はカチCOMI vol.9に収録されているものと同一のものとなります。
[1巻無料] 月の街、花の都
廃墟の街「月光街」に流れ着き、身体を売って生計を立てる一葉。そんな彼に惚れている少年たちのリーダー・ケイだったが…。 ※この作品はカチCOMI vol.6に収録されているものと同一のものとなります。