やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] ハリガネサービス
中学バレー部ではレギュラーになれなかった下平鉋。都立豊瀬高校ではなんとかレギュラーを目指して頑張ろうとしていると、一緒に入った同級生の3人は元・中学東京選抜であった。 青春高校バレーボール巨編!!
[1〜2巻無料] WORST外伝 グリコ
もじゃもじゃ頭・博多弁で女好き! 誰もが恐れるカラスの学校・鈴蘭高校で一度も敗北することなく、最強の名をほしいままにした花木九里虎。この男は、どんな破天荒な中学時代を送ったのか? 舞台は福岡・博多! 不良漫画の金字塔『WORST』最強の男・花木九里虎の知られざる中学時代を描くスピンオフ!
[1〜2巻無料] ハリガネサービスACE
下平たち豊瀬高校が駿天堂学院の10連覇を阻んだインターハイ東京予選決勝戦は、全ての黎明にすぎなかった…。さらなる猛者たちが集う全国の舞台へ、豊瀬高校が挑む新シリーズ!!
[1巻無料] クローズZEROリブート
不良の巣窟・鈴蘭男子高校に颯爽と現れた、一匹狼を貫く3年転入生・滝谷源治。前人未到の鈴蘭制覇を狙うが、鈴蘭最大派閥・芹沢軍団を率いる3年・芹沢多摩雄や鈴蘭OBのヤクザ・片桐拳たちと出会って…!? (C)2007 高橋ヒロシ/「クローズZERO」製作委員会 (C)2018 高橋ヒロシ/平良ケンジ/武藤将吾(秋田書店)
[1〜2巻無料] もういっぽん!
中学最後の大会で結果を残せず、柔道をやめるつもりだった、園田未知。でも、親友の早苗や、最後の対戦相手だった永遠に誘われて、高校でも続けることになり…? 一緒、だから楽しい。わたしたちの青春柔道ライフ、はじまる!
[1巻無料] ジュニオール
サッカーエリートの道を阻まれた志摩晃は、「プロサッカークラブの監督になる」という夢を胸に秘め岐阜県立可児第三高校の弱小サッカー部、通称「可児三」で淡々とサッカーを続けている。ある日の通学路、サッカー選手としての情熱を失っていた志摩の前に一風変わった雰囲気を纏った同級生が現れる。彼の名は五十嵐ジュニオール。天真爛漫なジュニオールの性格に触れ志摩の心に変化が…!?
[1巻無料] BREAK BACK
ケガで挫折し、1億円の借金を背負ってしまった元世界ランキング7位の女子テニスプロ・上條紗季!! 無名の高校を率いて高校テニス界で暴れまくる!!
[1〜2巻無料] ヒマワリ
小さな田舎町で、小さな頃からずっと一緒だった蓮と清春…。伝統芸能・神楽では神(シン)として華麗に舞い、ケンカでも最強無敵を誇る固い絆で結ばれた二人…。そんなある日、突然姿を消した清春。再び蓮の前に衝撃的な姿で現れて…!?
[1巻無料] ドカンと花火
父に憧れ“ビッグな男”になりたい悪ガキ・大咲花火がボクシングと出会う。目指すはドカンと“世界一”!! 少年よ、どデカイ花火を打ち上げろ!! 闘拳立志伝、開幕!!
[1巻無料] ランブル・フィスト
体にハンディを負う親友の品位が、名誉が、尊厳が蹂躙されるのを目の当たりにした時、少年の空手道が幕を開けた…。コミック界最強の漫画家が描く、少年が“怒りの鉄拳”を手に入れる物語!!
[1〜3巻無料] 少年ラケット
記憶を失った少年・イチロー、そのイチローと2年前に再戦の約束をし、行方を追い続けたヨルゲン…。2人の少年の運命の再会をキッカケに、止まっていた“時間”が動き始める!! 世界最速の球技・卓球に青春を懸けた少年少女の物語が今、始まる!!
[1巻無料] ジューリョーAGAIN
中学時代にゲームオタクで引きこもりだった佐倉要は、高校入学を機に「変わりたい」と考え、そのための第一歩として運動部に入ることを決意!! 紆余曲折を経て選んだのは…“どのスポーツよりも甘くて美味しい(?)”ウエイトリフティング部!? 果たしてその実態とは!? 泣き虫少年のウエイトリフティング部活動ストーリー、ここに開幕!!
[1〜3巻無料] 鮫島、最後の十五日
誰よりも相撲を愛しながらも、小兵と呼ばれる恵まれぬ身体。もがき…抗い…挑み続けた幕内力士、鮫島鯉太郎。熱き力士の冷酷な一場所、十五日間の記録と記憶。大相撲巨編「バチバチ」シリーズ最終章。
[1〜3巻無料] 錻力のアーチスト
甲子園出場を目指す天才スラッガー・清作雄。汗と砂と泥にまみれ、四番道を大驀進!! フルスイング高校野球ロマン、開幕!!
[1巻無料] ウチコミ!!
小さな身体がコンプレックスで同級生にも毎日パシリに使われる光石錬15歳。「いつかデッカくなって、いじめてたやつらをぶっ飛ばしてやる」。そんな闘志を秘めた少年は、自分を変える運命の出会いを果たす!? 秘めていた才能と闘志が、その出会いにより花開く……!! 青春ウチコミ系柔道譚、開幕!! さよなら…「いつか」の弱く、小さな僕!!
[1〜3巻無料] バチバチBURST
力士として大きく成長した鯉太郎に、小生意気な大卒とデブオタヒッキーが新たに弟弟子として加わる。一方、あの王虎は鯉太郎と同じ番付に!! 灼熱大相撲巨編「バチバチ」、物語は新たなる土俵へ!!
[1〜2巻無料] 空手婆娑羅伝 銀二.
高校生をもガキ扱いする“最強中学生”長尾銀ニ。そんな荒くれ者が“史上最強”の空手と出会って……!?
[1〜3巻無料] いっぽん!
小さい体でデカイ奴を投げたい!たった一人で中学地区大会に乗り込んできた春康文!!奴の最強背負いが大波瀾を巻き起こす!! 本格熱血柔道まんが!!
[1巻無料] フルセット! VOLUME.1
「強くなりたい!!」 決意の転校生・入谷火野はバレーボールと出会い、自分を変えようとする。だが、彼が入った杉原中学男子バレーボール部は超弱小で廃部寸前だった…!!
[1〜3巻無料] シュガーレス volume.1
自分の主義は拳で語る!! 馴れ合い不要の“風車”学校で、ギラつく1年・椎葉岳が大暴れ!! 殴り殴られテッペン向かって一直線!! クソガキ激突丈比べ!!
[1〜3巻無料] 卓球Dash!! Vol.1
茨城県にその名を轟かす最強ヤンキー・天道春来。そんな春来が美少女・沙羽、そして卓球と出会ってしまい…!?
[1〜3巻無料] ANGEL VOICE
ケンカだったらレアル相手でも楽勝!! 腕に覚えのある“ワル”が集まり、“県内最強軍団”と皮肉られる市立蘭山高校サッカー部。その奇跡の物語が始まる。熱き心を取り戻せ!! 本格高校サッカー巨編!!
[1〜3巻無料] バチバチ 壱
ある事件をきっかけに相撲界を追われ、この世を去った大関・火竜! その息子、鮫島鯉太郎の胸には父が遺した言葉が深く刻まれていた!!待ったなしの角界激震! 本格大相撲漫画!!
[1〜3巻無料] クローバー
小学校時代に仲良しの同級生だったハヤトとトモキとケンジ。ハヤトの転校で疎遠になってしまったが、5年ぶりにハヤトが帰ってきたのをキッカケに再会する。しかし……!?