やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] あきら先生は誰にも言えない
結婚目前の高校教師・一ノ瀬晶(あきら)には、恥ずかしくて人に言えないことがある。それは――いまだに処女だということ! そんなある日、小さい頃に“お医者さんごっこ”をして遊んだ幼なじみの響(きょう)ちゃんと再会。リアルにお医者さんになった響ちゃんに診察されて、子どもの頃にした、いたずらをそのままお返しされて…!? 彼の指が、唇が、キモチよすぎて――。こんなの絶対、誰にも言えない…!! 大人気連載、待望の第1巻!
[1巻無料] 黒い蜜を舐めてごらん【マイクロ】
しーちゃんにキスされるたび、奥のほうがきゅーってなる…!! デザイン会社で働く流香は、幼なじみの副社長・しーちゃんのことが大好き。なのに頑張っても、仕事で認めてもらえなくて…。せめて女の私、見てくれませんか…?
[1巻無料] 朝までキスハグ【マイクロ】
女子大生・三浦莉亜が見つけたバイトは、イケメン社長・九条雅紀の家政婦! 豪邸に住み込みで日給10万円、超ラッキーと思ったけど、社長は毎晩違う女の人とHしまくりのハレンチ男で、莉亜のベッドにまで潜り込んで来て!!?
[1巻無料] カラダで検証しませんか?【マイクロ】
変人相手に私、ときめいちゃってる…!? 母校で臨時職員として働いているハナ。変人で有名な心理学准教授・小栗先生の、なぜか実験対象に! 先生と何センチまで顔が近づいたらドキドキするか、不意うちで計測されて…!?
[1〜2巻無料] イタズラな指先で愛して【マイクロ】
恥ずかしいのに…抗えない!!OLの杏子は、傲慢な元カレに調教されて捨てられて…。 以来、ドSにキャラ変した杏子は、元カレに再会!「負けたほうが一生犬になる」という勝負をしかけられ…!? カゲキラブ新連載!!
[1巻無料] オジサンとムスメ【マイクロ】
おじさん、私のこと…抱いてください…!!5年前、母を亡くした一葉を引き取ってくれた秋津のおじさん。一葉は、そんなおじさんのことが、大好きで…。ある日、おじさんの転勤で同居解消の話が!?年の差ラブ新連載!!
[1〜2巻無料] イケない生徒会長【マイクロ】
強引なのに、甘いキス!まさか九条君がこんなこと…。男女交際禁止に、男女会話許可証!?全寮制高校のエリート生徒会長・九条(くじょう)の横暴に、恋活女子たちの願いを受け、九条誘惑に乗りだした女子寮長・ヒロは…!?
[1巻無料] マシュマロ体温【マイクロ】
「じゃあ、触らせてよ」久保君が私の胸に顔をうずめて…夢じゃ、ないよね…!? マシュマロ体型のOL・三橋は、ある朝エレベーターで、人気者の新入社員・久保くんに、イキナリ汗を舐められちゃった!! その上彼は、何かと三橋を女性扱いしてくれて…もぉ、好きになっちゃうよ!! 想いを秘めた三橋が、久保くんと一夜を過ごすコトに!?
[1〜2巻無料] 同居人は秘密のSカレ
「ほらもっと 声聞かせろよ」「もうダメ…許して…」兄の家に居候中のJD・流星(きらら)。目下の問題は、もう一人の同居人がイケメン若手俳優の十希(とおき)だってこと!エロくて俺様な十希から、寝ぼけてキスされたり、おっぱい見られたり…。ひとつ屋根の下で流星はドキドキしっぱなし!もうこれ以上Hなコトしないで。悔しいけど「好き」がバレちゃいそうだから…!!イケメン俳優×ツンデレJDの、あまラブ満開ストーリー。