やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜2巻無料] みにあまる彼氏
ります。恋愛経験0の主人公・いろはがお付き合いすることになった日下部くん。彼は、ほんわかした見た目に反して、気づかぬうちに手をつなぎ、流れるままにキスをする…計り知れないテクを秘めた恋愛上級者だった。夢のような初恋がはじまる!! …はずなのだけど、ただ一つ気がかりなのは、彼は自分でも認める「愛が重い」男子ってことで!?
[1〜2巻無料] 素敵な彼氏
ります。小桜ののかは小さい頃みた年末のカウントダウンでのカップルの姿に憧れている。高校生になれば、自然と彼氏ができると思っていたが、できないまま12月を迎える。あせって彼氏作りのため出かけた合コンで桐山直也と出会う。冷静で何を考えてるかわからないけど、さりげない気遣いができる直也。直也は、彼氏作りにがんばるけれど少しずれているののかのことを面白がって、カウントダウンまで見守ることに。ののかに「素敵な彼氏」ができる日はやってくるの──!?
[1巻無料] 愛したがりのメゾン
ります。高校受験で一目惚れした男の子爽(そう)を追いかけて、寮に入ったわかば。でもそこは恋愛の研究をする「恋するためのハウス」だった!? クール男子や破天荒女子など6人が絡み合う寮内限定ラブゲームの開幕!!
[1巻無料] シンデレラ クロゼット
ります。魔法をかけてあげる 自信がついちゃう、すっごいやつ オシャレな大学生活に憧れて、地方から上京してきた春香。でも、キラキラした大学の雰囲気に全然なじめず、落ち込む毎日…。ある日、憧れの黒滝先輩が、突然、ご飯に誘ってくれたけど、着ていく服がないし(GパンとよれよれのTシャツしか持ってない)、メイクの知識もゼロ…。絶望した時、助けてくれたのは、謎の毒舌美女・光さん。だけど、光さんには「秘密」があって…!?
[1巻無料] ひなたのブルー
ります。生徒会長なのに、ゆるくてテキトー でも、なんだか惹かれてしまうんです。 日向なるは、引っ込み思案な自分を変えたくて、自由な校風の太陽高校に入学します。なかなか友達ができずに落ち込んでいたら、屋上で生徒会長の夏野空に遭遇! 意外なアドバイスをくれて…!?
[1巻無料] 君がトクベツ
ります。過去のトラウマから世のイケメンを呪う陰キャJK・若梅さほ子。ひょんなことから国民的アイドル・桐ヶ谷皇太とお近づきになるが、ザ・イケメンの皇太にさほ子は警戒心MAX。でも、皇太の優しさにどんどん惹かれていき……!? イケメンアイドル×JKの最キュン・ラブコメディ第1巻!
[1巻無料] おとななじみ
ります。弁当屋で働く加賀屋楓(24)は小さいときから近所の青山春とおさななじみ。楓は春に片想いしているが、鈍感な春は振り向いてくれない。けれどいつでも楓を助けてくれる「騎士(ナイト)」の春。そんな中、春にアタックしてくるゆるふわ女子や別のおさななじみ男子・伊織も参戦して、やっと恋が動きだす――!?
[1〜2巻無料] 昭和オトメ御伽話
ります。時は昭和、ところは神戸――。名家の娘・黒咲常世は、彼女を“からたち姫”と呼ぶ幼馴染の志摩仁太郎と二人だけの秘密の遊びに耽っていた。継母からのイジメに遭う常世と、無関心な親の下で育った仁太郎。孤独な二人は死ぬまで一緒にいようと約束を交わすが、離れ離れに…。それから三年、常世は仁太郎と念願の再会を果たすが、仁太郎は三年前と豹変していて――!? 痛くて甘い、儚き御伽話開幕!!
[1巻無料] たまのごほうび
ります。小・中と女子校育ちで、「男の子」への憧れが人一倍強いかの子。念願の共学高校に入学して「男の子とふれあってみたい」と妄想を募らせるけれど隣の席の玉緒くんはちょっと変わっていて…!? 煩悩女子×不思議な天才男子の「男女のカンケイ」初心者ラブコメ開幕!
[1〜2巻無料] 僕に花のメランコリー
ります。高校2年の新学期、雨宮花は街で不良少年のケンカに巻き込まれる。乱暴で荒んだ様子の男の子には幼なじみ・弓弦の面影が…。 初恋の相手との予期せぬ再会に花の心は揺れて──
[1〜3巻無料] ショートケーキケーキ
ります。芹沢天、高校1年生、女子。通学はバスで片道2時間。特に不満は、なし。だったけど…。友達の下宿先にこっそり泊まった日。そこに住む男の子の言葉に背中を押され、家を出て下宿をすることに。新しい出会いが呼び起こす、この気持ちはいったい何――?
[1巻無料] ハコイリのムスメ
ります。箱入り娘のお嬢様・珠子。家を出て、東京暮らしに憧れるように。偶然出会った紀之にも後押しされ、夢が膨らんでいく。猛反対していた祖父だが、珠子と紀之が許婚同士となり、2人が同じ大学に合格すれば、東京行きを認めると!! まさかの提案に珠子と紀之は、なんと偽装婚約を!?
[1巻無料] 三日月と流れ星
ります。充希が好きになったのは、18歳年上・婚暦あり・子持ちのカフェ店長、隆聖。一途な片想いに、息子の玲於や充希の友だちもからんできて──。 切なく揺れる恋心のゆくえはいかに…!? 【同時収録】ベイビィ★LOVE−10years after−
[1巻無料] 日日(にちにち)べんとう
ります。谷 黄理子。32歳。毎朝の日課は、20年使っている“わっぱ”にお弁当をつめること。雑穀米とつけ物は、欠かせない。ちょっぴり家庭が複雑で、職場の上司にも振り回され気味だけど、毎日コツコツ。それが黄理子流。
[1〜2巻無料] シュガー*ソルジャー
ります。如月麻琴、15歳。特技は被害妄想!? 有名モデルのお姉ちゃんと比べられてかな〜り立派に育った日陰者根性。高校からはかわいくなろうと努力するけどなかなか上手くいかなくて…。そんな時クラスの人気者の入谷くんと出会って…? 麻琴の青春と戦い(!?)の高校生活スタート!