やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜9話無料] 初SEXは姉の彼氏〜ダメ、お姉ちゃんの隣で出さないで…!
「お姉ちゃんがいるのに、ナカで出しちゃダメぇ…!」――酔いつぶれた姉とその彼氏・大輝を介抱していた真美。その時、大輝の手が伸びてきて…「ん、んむっ!」口の中にぬるりと入ってくる舌。【私をお姉ちゃんと間違ってる!?】くちゅくちゅとキスで犯されながら敏感な乳首をこねられ…蜜が糸を引く下着のすき間からアツいモノが侵入!?「声おさえられない…イクっ、イッちゃう――!」これは酔ったせいで起こった事故…そのはずだったのに、実は――!?
[1〜6話無料] 「奥さん、全部挿入ってますよ」バイトの男の子に寝取られてます
「嫌なのに、頭の中が快感でいっぱいに…」――年上の旦那と結婚した若妻・さきは、夫のお店でアルバイトをしている学生・泉から相談を受け、仕事後ふたりで飲むことに。久しぶりの居酒屋という事でついついお酒が進んでしまいったさきはそのまま寝てしまい…気付けば、泉によって肌をあらわにされていた―!! 抵抗しようとするさきだったが、酔っているせいか体に力が入らず、泉の愛撫によって強引にイかされてしまう。「大きい、こんなの入らない…!」と、それでも止まらない泉のセックスは、夫としか経験のなかった彼女には刺激が強すぎて……!?
[1〜6話無料] レス妻が性感エステで「また…イク…っ」〜うねる指で奥までほぐされ…
「こんなに優しく触ってもらったこと、ないから…」ピンクに色づく柔肌を、男の指がエロチックに撫で回す。下着越しに大事な部分を擦られて、思わず声が…!――夫が抱いてくれない…そんな悩みを親友に打ち明けた人妻・のぞみ。友人が勧めてくれたのは、なんと【女性専門の性感エステ】。セックスレスの日々に耐え切れず、エステを予約してしまったのぞみだが、現れたエステティシャンは…かつての同級生・五十嵐圭太だった!?――「肌、綺麗だね」慈しむような圭太のマッサージで、緊張していたのぞみの身体も徐々にほぐれていく。下着を脱がされ、あらわになった秘所をクチュクチュ、クリクリ…――!
[1〜6話無料] この不倫は夫のため「あなた、許して…。」と、寝取られる妻
「私…感じてなんかっ…」「そんなこと言っても、お前…濡れてるじゃん…」元上司に身体を求められ、抗えずに喘ぎイク人妻。この姦淫は、夫への愛か裏切りか…――出版社に勤めていた雪音(ゆきね)は、人気官能小説家と結婚した。しかしその後はヒット作が出ず、夫の収入は減るばかり。ふさぎ込む夫に対し、何も手伝えない雪音は悔しさを感じていた。そんな雪音の自宅に、かつての上司である編集者・鶴野が訪ねてくる。夫不在の中、雪音は鶴野に身体を奪われてしまい…!?「俺とお前でネタを作ればいい。俺たちの不倫を旦那に書いてもらうんだよ」――夫のため…その言葉に、ついに一線を超えてしまう妻。雪のように白い柔肌に突き立てられた元上司のアレ。抗おうとするも、久しぶりの快感に疼いた体は――!?
[1〜3話無料] 同時にイジられたら…イクッ…!〜人妻上司と泥酔不倫
「またこんな簡単に……イッちゃっ…た……」若く、たくましい後輩に奥まで何度も突かれて、彼女は不貞の蜜をあふれさせる。――既婚者でありながら友人の強引な頼みに押し切られ、数合わせの合コンに参加することになった香帆。しかし、合コン相手の中に同じ会社の部下・三上京介の姿が…!「人妻なのに合コンって…先輩、自分の立場わかってます?」隣に座った三上が、こっそりと香帆の下着に手を滑り込ませた。そして長い指で敏感な場所をぐちゅぐちゅと掻き回す。的確に弱いトコロを責めたてられ、抵抗すらできないまま…「これ以上されたら…絶対イッちゃう…!」
[1〜9話無料] あなたの夫、寝取ってます。〜深夜のエステでぬるぬる挿入
「もっと深く…私に溺れればいい……」深夜のエステで激しく熱く交わる男女。とろりと雫を滴らせながら、イキ続ける女には理由があった――エステを経営する由依は、アルバイトの面接で過去に自分を散々に虐めてきた都(みやこ)と再会する。しかし、都は由依の存在に気付きもせず、平然と自分の話ばかりしてくる…その時、由依は復讐を誓う…!彼女の夫・和哉を“寝取る”ことで…大切なもの、幸せ、その全てを壊してやる――何も知らない和哉は由依の裸を見て、押し倒し無我夢中でむしゃぶりついた――「私を好きなようにしていいのよ? すべてはまだ始まったばかりなんだから…」
[1〜3話無料] 「夫の部下にイかされちゃう…」抗えず感じてしまう不倫妻
「そこっ…そんなに舐めないで…っ!」巧妙に動き回る男の舌で、ピンク色に膨らんだ部分を刺激されて…ダメ、腰が浮いちゃう!――ファミレスで働く人妻・実花。夫婦共働きで、セックスはご無沙汰だった。忙しい時こそスキンシップが大事――実花は、真っ暗なリビングで寝ている夫に全裸で迫る。ところが…相手は夫ではなく、夫が連れ帰った部下だった!?「奥さんから迫ってくるなんて、大胆ですね」…違うの、そんなつもりじゃ――必死に否定しても男は止まらない。夫が眠るすぐそばで、妻の秘所には他の男のモノが突き立てられて…!
[1〜6話無料] パート先で寝取られた人妻〜店長は執拗な愛撫を繰り返し、私をイカせ続けた
「あと何回…絶頂させられるの……」嫌だけど…繰り返される濃密な責めに、身体は快楽を求め始め…夫とよりも激しく達してしまう。――三枝 葉(さえぐさ よう)はパート先の飲み会で酔いつぶれた同僚・美奈をタクシーで送り届けるはずが、いきなり店長・山岸も同乗してきて…!?狭い車内で触れ合う身体、揺れのせいか寝ている山岸のひじが胸にグイグイと食い込む。すると寝ているはずの山岸の指が乳首をしごき始める…!!執拗に吸い付いて離れない愛撫で、なすすべなく絶頂させられる葉…。次の狙いを決めた山岸の指は、アソコへと降りていき……!?目的地に着くまで、何度絶頂しても止まる事のない快感が…一人の人妻を追い詰めていく――
[1〜6話無料] 新婚妻がチャラ男の濃厚セックスで堕ちるまで
「オレのセックス…マジやべぇだろ?」旦那の出張中、無理矢理迫られ…ナカまでぐちゃぐちゃに…!――人妻の野枝(のえ)は、夫・正彦と平凡だが幸せな新婚生活を送っていた。そんなある日、野枝の「誰にも言えない秘密」を知るチャラ男・翔悟と出会ってしまい、関係を迫られる…!野枝は今の生活を守るため…【一回だけ】の不倫をしてしまう。「嫌なのに…なんでこんなに気持ちいいのッ…」オモチャのように弄ばれ…未体験の絶倫セックスに喘ぎ声が激しくなる…!夫とは比べものにもならない倒錯的な快楽の前に…やがて寝取られ堕ちていく――!!