やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[試し読み増量] 声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている
失声症で声がだせない少女・真白が出会ったのは、ぶっきらぼうだけど心が読める女の子・心崎でした。真白の嘘偽りない心の声をすくい取り、不器用な優しさで真白を助ける心崎。2人が織りなすまっすぐで優しい世界は、やがて周囲の人たちを温かく変えていく。単行本化の声殺到の佳作が、ここでしか読めない描き下ろしエピソードをひっさげついに刊行! 声のだせない少女と心が読める少女が織りなす、優しい世界の以心伝心コメディ。
[試し読み増量] 戦国グリッドマン
戦国の世。君に問う。兄妹とは!? 生きるとは…!? 食うか食われるかの戦国の世、ある兄妹の前にグリッドマンが現れて…!? 「SSSS.GRIDMAN」公式スピンオフ作品!!
[試し読み増量] お姫様のお姫様
ガールミーツガールを狙う南山ハイジは、運命の女の子と出逢うことを夢見る女の子。夢追うハイジは女子校に入学。狙うはひとつ! お姫様のお姫様! 右も左も見渡す限りみーんな女子! 超百合女学園を舞台に女の子たちが織りなす男子禁制百合コメディ!
[試し読み増量] 24区の花子さん
突如東京に出現した特異空間、通称”24区”。そこでは一切の常識も物理法則も通用せず、危険地帯として封鎖されていた。行方不明の弟を捜すため、24区に潜入した幸介は、謎の少女”花子さん”に出会う。つかみどころがない不思議な花子さんに最初は反発するが、次第に幸介は24区の謎と花子さんに惹かれていく…!? 巨匠が挑む、ボーイ・ミーツ・ガール・ファンタジー開幕!
[試し読み増量] FAKE MOTION -卓球の王将-
世は卓球戦国時代。卓球の強い高校は、部員のみならず神のように崇められた。高校同士の覇権争いが熾烈を極めるなか、新進気鋭・恵比寿長門学園が頂点を目指す…!! 日本テレビで放送された「FAKE MOTION -卓球の王将-」を最強コミカライズ!!
[試し読み増量] 家庭教師なずなさん
かつて日本を裏から支配した暦家。 当主の暦壬戌は“魔王”と呼ばれ恐れられていた。しかし彼の死後、暦家は力を失い没落。屋敷には壬戌の孫、甲子太郎がたった一人で暮らしていた。過去の悪行からか、街の住民に疎まれ恐れられ孤独に暮らす彼のもとに、ある日謎の金髪縦ロール美女が訪れた。“なずな”と名乗る彼女は甲子太郎に宣言する。「あなたを立派な悪に育てて見せます!」と。
[試し読み増量] ヤンキーJKクズハナちゃん
男女比率1対359!! 359人の女子高生にいじられまくり!! つらたんハーレム学園ラブコメ!! コワかわ最強ヒロイン爆誕!! 四方八方ギャルだらけな県立茂手城高校に入学した黒一点・早乙女穂高は、ヤンキーJK・九頭竜華子にピンチを救われて…!?
[試し読み増量] 佐伯さん家のブラックキャット
ブラック企業に勤めるOL・佐伯ハルカ。ある日、45連勤から帰宅すると飼い猫のキクチヨが人間? になっていた!? そして、ハルカのために世話を焼こうとするキクチヨなのだが…。さらに、他にも人間? な猫が続々と加わっていき!? 日々の疲れにイケてる黒猫はいかがですか? イケメンブラックキャット×ブラック企業OL。ほっこり和やか♪ 黒猫コメディ! 描き下ろしも17ページ収録!
[試し読み増量] メイカさんは押しころせない
完璧メイド・メイカは住み込みで働く女子高生。そんなメイカは、主人である晃汰への想いを隠してるつもりだけど…? 家事に、学校に、勉強に、あらゆる場面でメイカの気持ちがダダもれに! 女子高生メイド・メイカと男子高校生・晃汰の押しころせない日常コメディ? 2019年ニコニコユーザー漫画年間ランキング10位! 大人気のメイドさんが、満を持して単行本化!
[試し読み増量] バクくん
激カワなのに、オニ強い!! これが令和のNEOヤンキー!! 極悪不良校を統べる番長、バクくん。どっからどー見てもキャワワなルックス、なのにケンカはめちゃ強い!! これを読めばみんなバクくんにムチュチュの夢中!!
[試し読み増量] クワトロバッテリー
ノーコンスピード狂投手のイチタ、愚直で優しい捕手のユタロウ、長身天才投手のアマミヤ、冷静沈着頭脳派捕手のヒナミ。想いの方向が一方通行である4人の球児の運命が交錯!! 4種のバッテリーは完成するのか…!?
[試し読み増量] マジカルパンチ マジカル抜き
魔法使いに憧れる高校生・芦花久遠はある日突然、魔法使いの幽霊アンジェリカから異世界に呼び出される。悪魔を倒してほしいと頼まれ魔法が使えるようにしてもらった久遠だが、異世界の悪魔には魔法が効かなくなっていて…!?
[1巻無料] ド直球彼氏×彼女【秋田書店版】
お互いの第一印象は“変なやつ”だった! 剣道部の本田進一と風紀委員の若宮真子。そんな2人はエロ本の没収を巡り、デッドヒートを繰り広げて友人同士となる。直球な好意のぶつけあいにより、2人の距離がどんどん近づいていき…!? Twitterで話題!! 本音全開の高校生の男女2人が織りなす直球ラブコメディ!! 描き下ろし新カバーイラスト&描き下ろし新エピソード10P以上収録!!
[試し読み増量] 劇団二十面相VS七色いんこ
舞台・代役専門の天才役者の七色いんこ。もう一つの顔は数多の声色と顔を使い分ける天才詐欺師。“仕事”をする舞台で彼に接触してきたのは、世界各国の芸術品を狙う国際犯罪組織“劇団二十面相”!! そして千里万里子刑事をはじめとした警察は、七色いんこと劇団二十面相を追いかける!! 詐欺師、警察、犯罪組織と役者が揃い、欲望、思惑、矜持が交錯する刺激的な舞台の幕が上がる! 手塚治虫の名作クライムアクション「七色いんこ」、その新たな物語が今はじまる!!
[1巻無料] SHY
世界各国にヒーローがいる中、日本のヒーローは“恥ずかしがり屋”の少女だった!! 彼女を待ち受けるのは…!? 心優しき少女のヒーロー成長譚!
[1巻無料] 怪獣のトカゲ
ある日、散歩の途中で拾ったタマゴは怪獣のタマゴだった!! 自称怪獣のトカゲと物怖じしない姉妹のヘンテコな生活がスタート!! 生まれたばっかりのトカゲが大暴れ!?
[1巻無料] 僕の心のヤバイやつ
学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を妄想してはほくそ笑む、重度の中二病の陰キャ・市川京太郎。だが山田を観察する内に、京太郎が思う「底辺を見下す陽キャ」とは全然違うことに徐々に気づいていき…!? 陰キャ男子・京太郎の初めて恋、始まる。陽キャ美少女×陰キャ少年のニヤニヤ系青春格差ラブコメディ!!