やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] 窮鼠はチーズの夢を見る【マイクロ】
「俺以上に貴方なんかを愛する人が現れるわけない…」。 大学の後輩・今ヶ瀬と再会した恭一。でも彼は、恭一の妻が浮気調査を依頼した調査員だった。 今ヶ瀬は浮気の事実を隠す条件に、恭一にカラダの関係を求め…!? ※『窮鼠はチーズの夢を見る』マイクロ版6巻〜12巻は、コミックス版『俎上の鯉は二度跳ねる』に収録されています。重複購入にご注意ください。
[1〜2巻無料] 黒薔薇アリス(新装版)
1908年、ウイーン。若きテノール歌手・ディミトリは不運な事故に見舞われる。命はとりとめたものの、彼の周辺で不可解な事件が頻発。そして、さらなる悲劇が・・・!? 「失恋ショコラティエ」の水城せとなが描く、華麗なるヴァンパイア達の物語、新装版で登場。
[1〜3巻無料] 失恋ショコラティエ
製菓学校に通う爽太(ソータ)は一つ上のサエコと交際中。4年前の一目惚れから想い続け、去年のクリスマス直前にようやく初キス。大のチョコレート好きな彼女のため、チョコ作りの腕を磨く日ー。彼女からタバコの匂いがしても、バレンタインのデートを断られても、全くくじけず挑み続ける爽太だったが…!?
[1巻無料] メゾン・ド・ビューティーズ
都内で奇跡の超格安良質物件。だが1つだけ「美形限定・要面接」という条件が!? そのアパートに集う美しくたくましい人々のラブ2コメディー!!
[試し読み増量] 窮鼠はチーズの夢を見る
7年ぶりの再会が、まさかの関係に? 大学の後輩・今ヶ瀬(いまがせ)との再会…。それは恭一(きょういち)の妻が彼に浮気調査を依頼したのがきっかけだった。浮気の事実を隠す代わりに、今ヶ瀬に男同士の関係を迫られ…!? 水城せとなが描く、限りなく切ないラブストーリー。●収録作品/キッシング・グーラミー/楽園の蛇/黒猫、月を見る/黒猫の冷えた指先/鼠、袋小路で考える《―新作描きおろし―》/窮鼠はチーズの夢を見る※本作品はデジタル配信専用商品です。
[1巻無料] ダイアモンド・ヘッド
名門校に転入した七緒(ななお)は、転入初日の出会いが縁で、女みたいな美少年・羽根木(はねぎ)ライカのいる「裁判部」に入ることに。校内の事件は裁判で解決!
[1巻無料] アレグロ・アジタート
女優・桜沢妃沙子(さくらざわひさこ)を母にもつ硝子(しょうこ)はフツーの女子高生。20歳のときに自分を産み、育ててくれた美しい母は硝子の誇りでもあった。しかし、彼女の平凡な毎日は、母の恋人・天原雨情(あまはらうじょう)と出会い、大きく変わっていく…。雨情を奪いたいと願ったその日から、硝子が足を踏み入れた禁断の愛の世界──。