やまだ書店からのお知らせ
2020/3/25
3月26日07:00〜10:00頃、メンテナンスにより、ログイン・課金に制限がございます。
≫詳しくはこちら
  

[1〜2巻無料] シノビノ
この老忍、最強!?痛快シノビ活劇、開幕!時は幕末__忍びが最も活躍した戦国時代から遥か250年。侍すらも時代遅れになろうとしている幕末で、最後の一人となった忍びに、幕府からとある命が下る。それは「黒船潜入」!すでに世間から忘れ去られた「時代遅れの時代遅れ」が、史実に残る、日本を懸けた極秘任務に挑む__幕末に実在した日本最後の忍び。名は、沢村甚三郎(58)!!
[1〜2巻無料] 忍びの国
▼第1話〜第4話 ●主な登場人物/無門(「その腕、絶人の域」と詠われる伊賀最強の忍び)、下山平兵衛(伊賀地侍・下山家の長男。無門に弟を殺される) ●あらすじ/天正4(1576)年、戦国期。小国ながら大名どころか盟主すらいない伊賀国は、66もの地侍の小競り合いが絶えない。そんな地侍のひとつ・下山家の砦に、あるとき別の地侍・百地家の軍勢が攻め込んできた。そして、しばらく互角の戦が続いていたが、百地家のたった1人の忍びによって城門を破られてしまう。下山家の長男・平兵衛は、無駄な戦で血が流されることに、ずっと心を痛めていたが…(第1話)。 ●本巻の特徴/舞台は乱世の小国・伊賀。銭のために平兵衛の弟を斬殺した無門。実の息子を殺されても何も感じない平兵衛の父。“人の心”が欠けたこの国に絶望した平兵衛は…? 今、最も注目される小説家『のぼうの城』の和田竜原作小説を、気鋭の新人・坂ノ睦が完全漫画化した話題作、待望の第1巻! ●その他の登場人物/百地三太夫(伊賀地侍。伊賀のリーダー的存在で、無門の主)、木猿・文吾(無門と同じく百地家に仕える下人たち)、下山甲斐(伊賀地侍。平兵衛の父親。十二家評定衆のひとり)、北畠[織田]信雄(信長の次男。伊勢を治めていた北畠具教の養子だが、義父を暗殺し伊勢を手中にする)、日置大膳(信雄の家臣。信長にして「強弓を操る天下一の武者」と言わしめる)、長野左京亮(信雄の家臣。大膳の親友であり、大太刀使い)、柘植三郎左衛門(信雄の家臣。伊賀者で棒手裏剣を操る)、お国(安芸の侍大将・杉原将監の娘。類い希なる美女)
[1〜2巻無料] 忍者シノブさんの純情
自称・ごく普通の女子高生、シノブさんはたぶん、いや間違いなく…「忍者」です。でも、それに気づいてるのは、なぜか僕だけで…現役東大生漫画家が放つヒミツ系“王道”純情ラブコメディー第1巻!!
[1巻無料] 中巌寺家の隠密
高校デビューを夢みる中巌寺爽だったが、周囲で異変が多発し、全部空回り!どうも誰かに監視されているようで、気になって仕方がない。思い切って父親を問い詰めると、実は生まれたときから爽には、護衛の“忍び”がいて、今月からツムギが、新任の忍びになったのだ…って、それじゃ俺のプライベートってどこ?戸惑う爽に、さらに衝撃の事実が…なんとツムギの正体は!?実力派新人・片桐了が放つ新感覚忍者コメディー、待望のコミックス第一弾!いざ、ご覧あれ!!
[1巻無料] 炎のニンジャマン
心をもった刃。それが忍者。忍者の血を継ぐが故に、苛酷な戦いの渦に巻きこまれる忍火満太郎。そして、己を捨てた時に得た、究極のパワー・炎!ここに20世紀最強の炎のニンジャマンが誕生した!
\ポイント激増キャンペーン中!/
└無料アプリDLなどで書店ポイントがもらえる!