やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 彼氏の目の前で…挿入ってる!?〜絶倫コーチの生ハメ絶頂指導〜
「挿入ってる…コーチのが私のナカに…」彼氏がいるのに、全身をなで回されて敏感になってしまう体…強引な愛撫に快感はどんどん増していき、我慢できずにイカされちゃう!!――陸上部に所属する藤宮暁(あきら)。スパルタコーチのもと練習に励んでいるが、彼氏ができてシアワセ絶頂!ある日、コーチに不純異性交遊の現場を見られてしまい、見逃す代わりに…指導されることに!?指導と称して、容赦なく弄られる体。揉まれた胸は乳首が立ってしまい、声も漏れでてしまう…コーチの太い指がアソコを触れると…すでにビチャビチャ!ナカに突っ込まれてかき回されると…腰が勝手に動いちゃう!絶倫コーチの絶頂指導にもう我慢できない…!!
[1巻無料] 「本気の絶頂…教えてあげます」イケない若妻は極上マッサージでイキ喘ぐ(フルカラー)
「そんな風に触られると…カラダが自分のじゃないみたいに熱くて、溶けちゃいそう…ッ」気持ち良いところを知り尽くしたマッサージ師の指が、イケなかったはずのカラダを撫でまわして絶頂の感覚を教え込む――夫とのセックスでイクことができず、自分に原因があるのでは…と不安な若妻・雪菜。友人に相談すると、紹介されたのはなんと性感マッサージ店!?おそるおそる来店すると、現れたマッサージ師はまさかの元同級生で――「身体全部を使って、ちゃんと気持ち良いところを覚えることが大切なんです」「浅いところと…深いところ…交互に触られるとこんなに溢れさせるということも、全部ですよ」未体験の快楽を味わわされた雪菜は――…
[1巻無料] もう少しで奥まで挿入っちゃうよ?委員長に誘惑されてナカまで絶頂マッサージ
「ねぇ、もっと下までやって?」お疲れな委員長をマッサージしてあげていたら…声エロいし、胸元見えそうでヤバい!しかも、体が火照ったのか「なんだか暑い」と上着を脱ぎだして…柔らかおっぱいを直モミ!!怒られるかと思ったのに「はぁあん!!」って…もしかして委員長、感じてる!?--放課後、ひとり残って仕事をする委員長・桜を見かける。手伝おうとするも別のこと、マッサージを頼まれる…感度が良すぎるのか胸を揉むだけでイッちゃって!?エスカレートして下半身に手を伸ばすと…すでにぐしょぐしょ!!甘い香り…色っぽい声…ネットリした感触…こんなの我慢できない!誘惑してくる委員長のヌレヌレのアソコにこのまま挿入しちゃう!?
[1巻無料] びしょ濡れオイルマッサージ〜親友の弟にイカされちゃうッ〜
「そんなにソコ擦られたら…ダメ…イっちゃう…!」オイルでぬるぬるになった敏感なトコロを、丁寧に、激しくほぐされて――OLのあおいが住む部屋の隣に、昔可愛がっていた友達の弟・春彦が引っ越してくる。その変わりようにちょっとだけドキッとしていると、春彦が働いているというエステサロンに招待される。翌日、肌面積の広い施術着にドキドキしながらも、気持ちの良いマッサージに身を委ねていると…その手が際どいところに触れ始めて!?(年下相手に…意識したらダメ!でも男の人に触られるの久しぶりで…)カラダが熱くなる中、オイルで胸と乳首を丹念に揉みほぐされて、その手は下にも伸びていき――ダメ、外と中を同時にされたらッ…
[1巻無料] 店長面接〜マッサージの指導中に挿入れられて〜
「老廃物溜まってるな…乳腺もゴリゴリだ」これは実技指導。変なこと意識してたらダメなのに、店長の指が敏感なところを刺激して…!――自称健全なマッサージ店の面接で、店長から実技指導を受けることになった女の子。仰向けになった店長にまたがってリンパを流そうとするけど上手くいかず、股間には店長の硬くなったものが擦れてて…「ダメだよ集中しないと。次オプションね。」今度はオプションの一つという逆マッサージを受けるが、段々と店長の手つきが怪しくなっていく…「なんだこのコリコリの突起は!仕事ナメてるのか!?」終いにはアソコをトロトロにされて、店長のアレを突きつけられて…!?表題作他3編を収録した珠玉の作品集!!
[1巻無料] 陸上JKイキすぎマッサージ〜絶倫オヤジの強制開発テクニック〜(フルカラー)
「嫌なのに…イッちゃうううぅっ!」アスリートJKのほどよく鍛えられた体をねっとり責める絶倫整体師!スゴ腕テクで敏感になったアソコをイジってイジってイジりまくる!!――スポーツ系の部活動が盛んな女子校に赴任してきた熟練整体師の海綿大三。海綿の評判を聞きつけたアスリートJKがマッサージを受けていると…体が熱くむずむずしてきて!?おっぱいが!アソコが!マッサージされた場所が敏感に!?アソコはすでにびちゃびちゃで、割れ目に触れられるとビクビク絶頂!!そしてついには、強制的に開発された処女JKのアソコに絶倫オヤジのアレが入れられて…
[1巻無料] 人妻寝取られ種付け温泉旅行
「すごい、私ってこんなに濡れちゃうんだ…」――旅先の温泉宿で出会った美人妻、妙子さん。聞けば夫の浮気への当てつけに、一人旅に来たのだそうだ。マジメで、自分から異性を誘うような冒険は出来ない。でも誰か都合の良い男が、声を掛けてくれことを待ち望んでいる…極上のカラダを持っているのに、未だ淡泊な旦那以外に男を知らない。そんな彼女に、俺は本当の快楽を教えることにした。「入ってくるッ…夫以外の…男性…」彼女は欲求不満と女の自信を満たすように、俺との不倫セックスにハマっていった…そしてこの関係は旅行だけでは終わらず、車で、ラブホで、夫に黙って子作りする仲にまで発展していく…。
[1巻無料] 人妻寝取られマッサージ〜極上テクでイかされまくる敏感なカラダ〜
「そんなにクリクリしたら…ッ腰がはねるのが止まらない…っ」――私、近藤ふみは結婚一年目の主婦です。夫は優しいですが仕事人間で、夜の営みは全く無く…少しだけ日々の生活にモヤモヤを感じています。そんな時訪れた美容マッサージ店。担当として現れたのは、なんと高校の頃の同級生で!?向こうは私に気付いていないようだけど…ドキドキしながら施術が始まり、気のせいか次第に指が大事な所を掠めて、どんどん大胆になっていきます。オイルで身体中トロトロにされて、終いには指が中に潜りこんで来て!?「すごくキツい…旦那さんとしてないんですか?」これはただのマッサージのはずだったのに…だめ、私夫がいるのに感じちゃう…!
[1巻無料] 人妻と寝取られ温泉下見旅行
「あああ…私の旦那も…セックスが上手だったら…こんな事にはならなかったのに…」町内会の慰安旅行の為、会長と二人で温泉宿に下見旅行に来た新妻の由美子。会長と二人きりの旅行に不安を覚えるも、気さくな会話と気遣いから、徐々にその緊張も解かれて行く。それが会長の罠だとも知らずに…。お酒に催淫薬を混ぜられ、体が火照った由美子は、意識が朦朧とする中、会長の思うがままに体を弄られる…!大きなイチモツが体の中に入った瞬間に意識が戻るも、しかし、その快楽はすでに由美子を支配していた!必死に抵抗の言葉を発するも、体は会長のイチモツを求めてしまう…。そして…二人きりの温泉宿で今宵、禁断の宴が始まるのであった…
[1巻無料] ハーレム催眠エステ‐汁だくトロトロマッサージ‐(フルカラー)
評判のアロママッサージ店―。一見ごく普通のお店かと思われたが、次第に施術師の手は下へ下へと伸びていき…!「声を抑えて頂けたら、たっぷりサービス致しますよ。」熱く疼く身体はもう止められない…!ついに裏メニューの特別コースが開始されて…。淫猥な悪質エステの実態が今暴かれる…!!