やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜6巻無料] アオアシ
愛媛に暮らす中学三年生・青井葦人(あおいアシト)。粗削りながら、強烈なサッカーの才能を秘めているアシトだったが、まっすぐすぎる性格が災いして、大きな挫折を経験することに―――そんなアシトの前に、東京にある強豪Jクラブ「東京シティ・エスペリオン」のユースチーム監督・福田達也(ふくだたつや)が現れる。アシトの無限の可能性を見抜いた福田は、東京で開催される自チームのセレクションを受けるよう勧めて!?将来、日本のサッカーに革命を起こすことになる少年の運命は、ここから急速に回り始める!!
[1〜4巻無料] ぽんこつポン子
キュート可愛い!ぽんこつメイドロボ登場!ちょっぴり未来、さびれた海辺の町で繰り広げられるどたばたスローライフコメディー。妻を亡くし、静かに余生を送りたいと考える頑固ジジイ、吉岡の元にメイドロボットが突然現れて…その人生が大きく変わっていく!?こんなロボがそばにいたら、あなたの暮らしも断然、楽しくなる!『おにでか!』著者・矢寺圭太の新境地。読めば、マイナスイオン出てきます!!
[試し読み増量] あの月に向かって打て!
つかめ奇跡の栄冠を!ゼロから目指す甲子園文月弾輝(ふみつきはずき)は高校一年生。志望の栄邦(えいほう)高校への受験に失敗し、家から徒歩10分の県立玉縄(たまなわ)高校に入学する。三年間の受験勉強が無駄になったことに絶望的な気分で登校する弾輝。しかし、ひょんなことが重なり野球部を見学することになる。そして、風変わりな監督と個性的な部員たちと出会う。バッティングの快感に目覚めた弾輝は、入部を決意し…!? 努力と知恵と情熱の、新・爽快ベースボールドラマ開幕!!
[試し読み増量] 横須賀こずえ
駄犬好き必見!ワン!&オンリーな犬漫画!王島家一家はペットに縁がない家庭だった。しかし、長男・王島(♂)がつい拾ってきてしまったのは、小4男子程度の知能を持つ天才犬(♀)。その犬を可愛がりたい次男・まさお(♂)。あくまで預かっているだけと受け入れない母(♀)。恐妻家で母に同調するだけの父(♂)。果たして犬(♀)は王島家の一員になれるのか…!?団地界を騒然とさせた問題作『団地ともお』完結から新たな舞台は”団地”から”横須賀”へ!新たな主人公は”小学生”から”犬”に!笑えてほのぼのしてちょっと泣ける小田扉の新連載!!
[試し読み増量] 武士スタント逢坂くん!
性と笑いに溢れるタイムスリップコメディー時は江戸時代。武士でありながら春画師として熱狂的な人気を誇る逢坂総司郎。しかし“春画禁止令”のため逢坂は処刑されることに…「もっと画をかきたかった――」志半ば、命と別れを告げ…と思ったら何故か令和時代にタイムスリップ!?しかも連載漫画家の仕事場に!?時代破り・常識破りの春画師による性と笑いに溢れる“トンデモ”タイムスリップコメディー、ここに開幕!
[試し読み増量] 三日月のドラゴン
僕は強くなりたい…!胸うつ青春成長格闘譚月島龍之介、高校1年生。幼い頃に両親を亡くし、祖母と二人暮らし。家計を助けるため、コンビニでアルバイトをしている。ある日、映画研究会の友人が不良達に脅されているところに遭遇、自身も恐喝されてしまう。そしてその夜、バイト先で強盗を圧倒的な強さで撃退する、謎の老人と出会い…!?鬼才・長尾謙一郎、衝撃の完全新境地!!江ノ島を臨む潮騒の街で繰り広げられる、胸うつ青春ストーリー!!
[1巻無料] バトルグラウンドワーカーズ
『辺獄のシュヴェスタ』の作者、最新作!『辺獄のシュヴェスタ』の竹良実が選んだ次の舞台は、“現代の戦地”――失業中に30歳を迎えた平 仁一郎のもとに届いた、一通の手紙。それは未知の生命体「亞害体」と戦う人形兵器「RIZE-ライズ-」を遠隔操縦するパイロット職の通知だった。人類のために立ち上がる者 という意味を込めて命名された「RIZE」。戦地の最前線で、人々に知られず世界を救う仕事に就いた仁一郎だが…!?生死を懸けたSFアクション大作、開幕!!
[1〜3巻無料] 闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説
累計1100万部突破、『闇金ウシジマくん』の極悪非道スピンオフ!「やわらかスピリッツ」にて圧倒的PV数獲得の話題作がついに発売!主人公は『ウシジマ』1の凶悪キャラ、肉蝮!時は、丑嶋と出会う直前、出してはいけない男が刑務所から出所する時、怪物の極悪伝説が幕を開ける…
[1〜5巻無料] 闇金ウシジマくん
オモテの金融機関に見捨てられた、哀れなヤツらの人生にトドメを刺す――闇金融の世界に生きるダークヒーロー、ここに誕生!! 丑嶋のもとを毎朝9時に訪れる「奴隷くん」と呼ばれる人々。それはパチンコ依存症の主婦たちのことで、丑嶋は彼女らに3万円の現金と引き換えに5万円の借用書にサインさせる。あらかじめ金利・手数料2万円を引いた上、1日3割もの暴利を課しているにも拘わらず、今日も彼の会社には哀れな訪問者が引きも切らない。
[1巻無料] へんなものみっけ!
知ってましたか?博物館のウラ側はとってもアクティブ!市役所から、博物館に出向になった薄井 透は、そこで鳥類研究者の清棲あかりと衝撃的な出会いを果たす。知られざる博物館の裏側、そして100年後に届く仕事とは…?動物好き、博物館好きにはたまらないミュージアム・コメディー!博物館はお堅い展示をしてるだけの地味な場所?いえいえ、実は生命の神秘に迫る熱い研究者たちが、海へ、山へ、世界の果てまで『へんなもの』を集めに行ってるんです!南極の氷、フクロウの巣立ち、深海魚調査、花を愛するおじさま研究者…博物館は毎日どこかで大さわぎ!
[1〜2巻無料] 辺獄のシュヴェスタ
16世紀、神聖ローマ帝国。罪なき賢者が「魔女狩り」という名の迫害に遭った時代。魔女狩りを指揮する修道会の処刑で家族を失くした「魔女の娘」エラは、魔女の子供達を集めた女子修道院に収容された。激流のごとき変革の刻。聖母を形どった拷問具「鋼鉄の処女」と共に辿るエラの苛烈な運命を描く、サバイバル歴史大作…!!