やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1巻無料] 5丁目の魔王さま
世界征服を目前にして勇者に滅ぼされた魔王ヴァルニルムス。それから1000年……ちゃっかり復活していた魔王は、すっかりこの街になじんでいた。かつての部下に尻を叩かれ、ご町内の揉め事に巻き込まれながら、世界征服を目指す日々が始まる…のかな?
[1巻無料] 橘花さんは抜きたくない!〜女子校生剣士・異世界血風録〜
剣術橘花流家元の娘・薫はごくフツーの女子高生。なのに、ある日突然、魔方陣に吸い込まれ、異世界へと召喚されてしまう。剣と魔法のはびこるこの世界で、彼女が頼れるものは1本の業物だけ。天下無双の技で生き抜け、薫!でも、むやみに刀は抜くんじゃないぞ!
[1巻無料] 異世界を電マだけで生き抜く!!
怪しいグッズを抱えたまま、クルマに跳ねられたケンジ。「俺はドーテーのまま、寂しい一生を終えるのか……」と思った峻険、彼は異世界へ転生する。目の前には一人の美女騎士。そしてケンジの手には剣……ではなく……なぜか電マが握られていた……これは電マ1本だけで異世界をのし上がっていくオトコの物語である。
[1巻無料] 編集長殺し
私、川田桃香。ギギギ文庫一年目の新人編集者です!カバーデザインに悩む今日この頃、編集長にデザイン案を見せにいったのですが……。.……ボロクソですっ!フルボッコです。編集長は、見た目はたいへん可愛らしい幼女なのですが、中身は骨の髄まで真っ黒なドSロリなのです。権力(校了)とお金(決済)を握られては、私たちはぜったいに勝てないのです。グチと笑いに満ちたお仕事るぽと見せかけたギギギ文庫の闇を晒す告発本、ここに校了です!
[1巻無料] お菓子職人の成り上がり〜天才パティシエの領地経営〜
貧乏貴族のアルノルト准男爵家に産まれたクルト。彼の前世は天才菓子職人。クルトは領主となり領地を豊かにしながら、前世で果たせなかった夢、世界一の菓子職人を目指す! 養蜂に果樹栽培に交易に…領地の経営で大忙しの傍らで、極上のお菓子の材料を集める! そんな彼のお菓子は、異世界の誰も知らない新しい味で……。
[1〜3巻無料] 転生前に来世のカーストを決める四十九日でチアコス着せられちゃいました!
彼女は確かに死んだ。だけどあの世とこの世の狭間でどこにどう転生するか、審判されることに…徳を積み、銭を儲ける涙ぐましい努力が待っていたのだ!転生したからってみんな幸せになると思うなよ!
[1〜2巻無料] 星街の魔法少女たち
魔獣から、この街を守護する乙女たち…人々は彼女たちを魔法少女と呼ぶ。小鳥とひかるは新人の魔法少女「アマリリス」と「ホワイトローズ」としてデビューしたのだが…
[1〜6巻無料] 敵性最強種が俺にイチャラブしたがるお義母さんになったんですが?!
"迷宮を探索する「渡界者」テフランが迷い込んだのは、魔物が跋扈する第4地区。そこで出会ったのは、絶世の美女だがおそらく敵性最強種族「告死の乙女」!? 死を覚悟したテフラン。心に浮かんだのは「あがくより、美女に一瞬で殺されたほうが…」って、テフラン、のっけから弱すぎないか!?"
[1〜6巻無料] チート魔術で運命をねじ伏せる
VR-RPG「イルランデ」ーーー完璧な五感の再現でユーザーを熱狂させた希代のゲーム。そのサービス終了の日、イルランデは意思を持ち、一人の最強魔術師を自らの異世界に招待した。この世界を変えてくれる英雄として!なろう系最強の作者が贈るバトルマジック・ファンタジーついにコミカライズ!
[1〜5巻無料] ぶれいどぷれい
須藤漢助、20歳。少し不真面目な普通の大学生。ネット社会の恩恵(エロサイト)を受けていたら、いきなりファンタジーな世界「ムンベルディア」にワープ! そこで出会った騎士・ユノと聖霊・クルシュネプスによると、オレは世界を救う勇者らしい…。元の世界に帰るためには「魔人」を浄化しなければならない! そして、その手段というのが…セックス!?