やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

[1〜3巻無料] 夏目アラタの結婚【単話】
これは最も一線を超えた「結婚」!?児童相談所に勤務する夏目アラタは、結婚に夢を見たことなど一度もない30代、独身。そんな彼はある時、訪問先の子供から奇妙な依頼を受ける。それは、自分の代わりに「ある死刑囚」に会って欲しいというものだった…… 『医龍』『幽麗塔』『第3のギデオン』の“乃木坂太郎”、刺激的新境地!
[1〜3巻無料] ガイシューイッショク!【単話】
同居人がラスボス!Hなバトルコメディ!!不動産会社に勤める真面目な男・広海(ひろみ)はある日、家出少女・みちるに弱みを握られ、自宅に転がりこまれてしまう。傍若無人な彼女に言うことを聞いてもらうために出された条件は「先に感じたら負け」の触れ合いゲームに勝つこと!?果たして広海の運命は……アンラッキースケベ同棲、開幕!!※この作品は単話版です。コミックス単行本版の「ガイシューイッショク!」1巻に収録されています。重複購入にご注意ください
[1〜2巻無料] 往生際の意味を知れ!【単話】
主人公・市松海路(いちまつかいろ)の元に、突如、7年前に失踪した元カノジョ・日下部日和(くさかべひより)が現れた。恋い焦がれ、待ち望みすぎて、元カノ教の敬虔な信徒と化していた市松に、彼女の無理難題な要求が明かされて…『あげくの果てのカノン』米代恭が新時代を切り開く、深呼吸必至の元カノ×元カレ=ラブコメ!?!?!?
[1〜3巻無料] バイ・スプリング【単話】
お小遣いゼロ、スマホ無しの極貧中学生が橋の下で出会った野良猫系女子高生…主人公のあまりのお金の無さに笑った彼女は、「あんたのこの24円で…私のこと売ってあげる。」と驚きの提案をして…!? 小銭で繋がる、セイシュン恋物語!
[1〜3巻無料] こころのナース夜野さん【単話】
前作『精神科ナースになったわけ』が話題の著者、最新意欲作!「心の病気ってなんだろう?」精神科を舞台に、患者さんの「こころ」の痛みに耳をかたむける、ささやかだけれど切実な精神科ナースの物語。
[1〜4巻無料] エチカの時間【単話】
悩み、選択しますか? それとも、人間やめますか?善とは何か、悪とは何か。 圧倒的ジレンマを前にしたとき、人はどう行動できるのか? あなたの常識を覆す究極の倫理ゲーム、開幕!『OMEGA TRIBE』『かもめ☆チャンス』『じこまん〜自己漫〜』の玉井雪雄、最新作!!
[1〜3巻無料] わるいあね【単話】
「私はかつて、弟を誘拐した」。一家離散のきっかけとなった禁断の愛。時が経ち、姉と弟は再会し…? 新鋭が描く、情欲と禁忌の物語。
[1〜3巻無料] 空腹なぼくら【単話】
ゾンビに支配され人間がほぼ絶滅した世界。生前何もなし得なかった主人公は、人間の男女を交配させ、エサ(人類)を養殖し、仲間の食糧危機を打開する壮大な計画を思いつく。だが、やっと見つけた人間の女が今も未練ある「元カノ」だったことから…!?
[1〜4巻無料] サターンリターン【単話】
「30歳になるまでに死ぬ」学生時代にそう断言していた友人“アオイ”は、本当に死んでしまった。悪女とも一発屋とも囁かれる、半ばリタイア状態の小説家の主人公・加治理津子(かじ りつこ)の、喪失に次ぐ喪失の人生。『先生の白い嘘』の鳥飼茜が熱筆する、ひとりの女性が向き合う死と生と性の物語。