やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

夜明けに山鳥【単行本版】【電子限定おまけ付き】

著者名: 著:amam:
作品詳細

【電子版限定おまけ付き】【※この作品は話売「夜明けに山鳥」の単行本版です】「次期組長のあなたを、僕が好きになるわけにはいかないんです。だけど…!」極道一家・江戸川組の若頭補佐であるヨルは、組長の息子で次期五代目の江戸川大和の世話係でもあった。一家の跡目を継ぎたくない大和は家出を繰り返していて、今回もまた、些細な親子喧嘩から家を飛び出していってしまう。そんな大和を連れ戻すのもヨルの役目だったのだが、大和が突然、「家に帰ってほしければ、ヨルさんを抱かせてください!」と条件を出してきたことから、カラダの関係が始まってしまう。小さな少年だと思っていたのに、いつの間にかたくましい青年に成長していた大和。「尊敬する組長の息子なのに、大切な次期組長なのに、僕は彼とこんなことを……!」大和が自分に向けるまっすぐな想いにも戸惑いながら、ヨルは大和との関係に次第に耽溺していく。だがそんなある日、大和が敵組織に誘拐されてしまって――?豪快で奔放な極道跡取り息子×美貌の世話係の、純情青春アウトローBL!単行本巻末には、コミックスでしか読めない描き下ろし漫画も収録!

出版社:アイプロダクション
話で読む
巻で読む