やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

兄妹〜あにいもうと〜 〜千草忠夫トリビュート〜

作品詳細

セックスに拒否反応を示すイベントコンパニオンが犯される!? 今だけ無料で読めるチャンス!誰もが振り向いてしまう見事なプロポーションと、親しみのある笑顔を併せ持つ、25歳イベントコンパニオンの菜緒子。結婚を間近に控える中で、菜緒子はひとつの不安を胸に抱いていた。不感症という悩みを。寝る前に飲んだ抗不安剤で深い眠りに落ちた菜緒子だったが、股をまさぐる気配、そしてうなじを這うぬめぬめとした感触に気づく。目を見開いて見ても何も見えない……。だが状況はすぐにわかった。目隠しされている、そして両手首が太い紐で縛れれている!ゴツゴツした手の感触、それは紛れもなく男の手だった。【著者プロフィール】わかつきひかる2001年にフランス書院ナポレオン大賞受賞して、頭角を現し、主にライトノベルの分野で執筆活動を続ける。07年に幻冬舎アウトロー大賞特別賞受賞、11年に宝島日本官能文庫大賞、岩井志麻子賞を受賞する。14年『ニートな彼とキュートな彼女』が『世にも奇妙な物語2014年春の特別編』に採用される。近著に『おいらん同心捕物控』『クリスティナ戦記 奉仕の姫騎士と国境の商人』『あきんど姫様』など多数。

出版社:ゴマブックス
話で読む
巻で読む