やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ざまぁみろ!!〜社宅内いじめに痛快リベンジ〜スキャンダルまみれな女たち

著者名: 瓜渡モモ
作品詳細

宮本麻希(27歳)は夫・俊介の転勤でとある地方の社宅に引っ越してきたのだが、部長夫人の西園らのグループへの加入を断ったために不興を買い、早々にいじめのターゲットにされてしまう。無視、回覧板を回さない、無言電話、聞こえよがしに悪口を言われる…などの低レベルないじめの数々にさらされる麻希だったが、元々勝気な彼女は負けなかった。一向に参らない麻希に業を煮やした西園たちは、なじみのホストたちの入れ知恵で、今度は悪質チェーンメールを使った攻撃に打って出る。さすがの麻希もこれには参ってしまい降参寸前まで追い込まれて…しかし、そこに思わぬ助っ人が! 西園たちのあまりのひどさに愛想をつかした取り巻きの一人の主婦が麻希のほうに寝返り、復讐を持ちかけてきたのだ。そのあまりにも恥ずかしく、かつ強烈なリベンジ方法とは一体…!? スカッと爽快ストーリーの決定版!!(※本コンテンツは合冊版「スキャンダルまみれな女たちVol.1−(2)〜特集/復讐のカイカン」の内容と重複しています。ご注意ください)

出版社:ユサブル
話で読む
巻で読む