やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

何も聞かずに抱かせてくれ【単行本】【電子限定特典付】

作品詳細

【デジタル版の単行本限定★おまけつきver!】ライバルとの決着はベッドの上で――と思ったら、溺愛濃厚えっちでトロかされて……!?「自分でも驚いている。どうやら君は特別らしい」***本宮有凛子はアパレルブランドの若き女社長。立場上《ヤリ手で遊んでるセレブ》キャラを貫いているが、根がマジメ&仕事が命なため、実は男性経験ゼロ……。でもそんなこと絶対バレたくない、「特にアイツにだけは…死んでもナメられたくない! 」ライバルである老舗ブランドの社長・渋谷諒とは犬猿の仲で、悔しくも彼のほうが一枚ウワテなのだ。だがある時、ひょんなことから渋谷に持ちかけられたのは……まさかの《セックス勝負》! !けれどその《勝負》の日から、渋谷の態度がなんだかヘンで…?(もう一度抱かれたりしたら、本当に戻れなくなる…っ! )***『何も聞かずに抱かせてくれ〜強がり処女とワケあり狼〜』第1話〜第6話ほか、コミックス限定描きおろし漫画『ふたりのH回数が増えてしまうワケ』、そして電子版限定おまけとして、キャラクター初期設定画などの豪華特典を収録。

出版社:小学館
話で読む
巻で読む