やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

恋する女性のLOVE&HEAVEN〜楽しいみんなのHファイル〜イラスト版……らぶヘブッ!

作品詳細

好きだから触れたい、触れられたい!愛し合うふたりのためのセックス読本彼と愛し合いたいけれど、初めてのエッチはわからないことだらけで不安――。本書はそんな女の子のためのセックス・ガイドブックです。女性と男性のカラダのしくみ、キスや愛撫の方法、気持ちいいひとりエッチ&ふたりエッチのハウツーなど、セックスにまつわるあれこれを、実力派イラストレーターによるイラストと図版を挟みながら女性目線でやさしく丁寧に解説しています。さらに、人には聞きにくい避妊、性感染症に関する実用的な解説も掲載しています。カバーイラストは人気イラストレーター・エイリゾによる描き下ろし。※本書は株式会社笠倉出版社より2004年刊行の「恋する女性のLOVE&HEAVEN〜楽しいみんなのHファイル〜」にイラストを追加、加筆、修正したものです。【ご利用前に必ずお読みください】■誌面内の目次やページ表記などは紙版のものです。一部の記事は、電子版では掲載されていない場合がございます。■一部マスキングしている写真、掲載順序が違うページなどがある場合がございます。■電子版からは応募できないプレゼントやアンケート、クーポンなどがございます。以上をご理解のうえ、ご購入、ご利用ください。<主なコンテンツ>■第1章「ふたりのカラダ」■第2章「彼に触れたい! 触ってほしい!」■第3章「ひとりエッチ」■第4章「ふたりエッチ」■第5章「もっとエッチを楽しんじゃおう!」■第6章「セックスと健康」

出版社:セブン新社
話で読む
巻で読む