やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

レズっ娘「イキ方」体感ルポ おっとり・多数派・激烈レズビアン11人の花咲き乱れるマジイキ

作品詳細

数えきれないほどイカされ、立っていられない。イッた後も全身を波打たせて激しく痙攣し、息も切れ切れ。やがて、倒れ込みながら意識を失って……淑女から恥女まで、ありえないレズ遍歴を大胆暴露!【内容】痴漢されてる女性にレズられて◆S男をM男扱いするドSレズビアンに責められ、意識を失って◆彼にレズ3Pをプレゼント◆レズっ娘のイキ方を徹底調査しました◆チアリーダーと部室で息の合ったレズプレイ◆ドジで地味で可愛い高校の先輩の家で◆嫌がってた後輩と3回ヤッた◆私の処女喪失はレズで入れられたナスだったのかもしれない◆彼とのエッチも気持ちいいけど、後輩(♀)とのエッチも気持ちよくてやめられない◆ルームメイトのレズビアンとキュウリで処女喪失◆卒業記念の台湾旅行で女友達と一緒にヌード撮影【著者】セックスカウンセラー。元AV・風俗ライター。一世を風靡した性技本を影で支えたほか、多くのノンフィクション、自己啓発本の編集・ライティングをこなす。著書『全寮制女子校レズビアン教師のドSすぎるエッチな洗礼 美しくも恐ろしい百合セックス9人の戯れ』『変態レズビアンは無慈悲なエッチの夢を見るか 甘美な責め苦にもだえる10人のマゾイキ』など。

出版社:CLAPコミックス
話で読む
巻で読む