やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

スローセックス診察カルテ セックスライフが変わる性の問診15

著者名: アダム徳永
作品詳細

【内容】好きな女性に「愛してる」と言う。これは子どもでも言えることです。本当に女性を愛するとは、女性に女性に生まれた喜びと幸福を実感として与えてあげるということです。マニュアル的に表面上やさしい男はゴマンといます。しかし本当の男のやさしさとは、一度でもベッドを共にしたら、愛の虜になって、その男性から離れられなくなるくらいの快感と絶頂をいつでも女性にプレゼントしてあげられることなのです。何ごとも上を目指すには、正しい技術を学ばなければなりません。それはセックスもまったく同じで、女性が理想とする魅力的な大人の男になるには、正しい愛の技術のマスターが不可欠なのです。ご一読後はぜひ、本書で紹介したテクニックを実践してみてください。これまであなたが見たことのない、本当の女性の美しさを目の当たりにされるでしょう。【著者】岐阜県生まれ。1985年に渡米、マッサージテクニシャンの資格を取得。施術中、女性の体に眠る性感帯に気づき、性感帯開発の研究をはじめる。帰国後、最高のエクスタシーが得られるアダム性理論とスローセックスの啓蒙活動に従事。著書『スローセックス実践入門』でベストセラー。電子書籍『女子ウケセックス!』『はじめてのスローセックス』『アダム徳永の持続力コントロール法』『オトナな女のセックス』『スローセックス診察カルテ』『デキる男のセックス』など。

出版社:CLAPコミックス
話で読む
巻で読む