やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

王位継承権第七位に価値はない? だったら気楽に生きてみます! 〜見捨てられた転生貴族の異世界ハーレムライフ〜

作品詳細

転生によって、王国の第四王子となったルシウス。何不自由ない暮らしだが、兄姉が六人もいたせいで、王位継承順位は低い。そんなルシウスにまったく期待しない女王の決定で、いよいよ王城を追い出されることになってしまった。十分な財産はあるし、地位までは剥奪されないから、王国で暮らす限りは何の問題もない。だが、とくにするべき仕事もなかったルシウスは、とりあえず奴隷を買うことにした。生活の面倒だけでなく、夜のご奉仕も目的だ。そのためには、最高に自分好みの女性を選ぼうと、王都でも指折りの奴隷商を訪れ、純朴な美少女ラティナを買うことに決めた。ご奉仕上手で性格も良いラティナとの、イチャラブで甘々な日々は、まさに理想の生活だった。そんなラティナと旅するルシウスは、王都を離れた地方都市で、様々な出会いを繰り返す。美しき船大工リリシエラとのボートレースや、エルフのシェミーとのモンスター退治では、有り余る財と、王族だけが持つの魔法で活躍することに!

出版社:パラダイム
話で読む
巻で読む