やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

エラ・フレイヤ 3rdデジタル写真集 るんるんるん

作品詳細

オランダ人の美人YouTuberとして活躍するエラ・フレイヤ(Ella Freya)。彼女は日本語が堪能であり、日本料理を好む日本通です。日本に住んでいた経験もあリ、おもに日本人に向けて日本語中心にYouTube配信をしています。本格的なYouTube歴は2年程度ですが、すでにチャンネル登録者数は49万人を突破しています。本書は彼女の魅力を余すことなく伝える撮りおろし電子写真集になります。今回の写真集は日本の夏を楽しむ彼女の魅力を撮りつくした内容となっています。海辺でくつろいだり、自転車を楽しんだりする姿や、旅館のなかで浴衣姿でリラックスする姿が印象的です。もちろん前作に続いてランジェリー姿も多く収録していますし、浴室でくつろぐ姿もチャーミングです。その他、スタジオで撮影した初めてのバニーガール姿や、東京の夜景を楽しむ様子も収録した充実の内容になっています。また、巻末にはYouTube視聴者から届いた50の質問に彼女が直筆の日本語で答えるページもありますので、彼女のことを今まで以上に知ることができます。

出版社:講談社
話で読む
巻で読む