やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

リーディングがもっと楽しくなる 78枚で占うタロット読み解きBOOK

著者名: LUA(著)
作品詳細

これからはじめる人も、もうはじめている人もリーディングはもっとたのしく、もっとスムーズにできる!78枚もカードを丸暗記できない似たようなカードを読み分けられないいつまでたってもテキストを見ながらじゃないと占えない……あきらかに当たっていないカードが出たらどうすればいい?つい自分に都合よく解釈しちゃう小アルカナが全部同じに見える!カードをたくさん並べるスプレッドだと読み解きがむずかしい出たカードの意味がどうしても読みとれなかったら?テキストの抽象的なキーワードや文章って、読み解きに応用しづらい!頭のなかのイメージをうまく言葉にできないタロットの読み解きに悩んでいるあなたへ「初心者から上級者まで、楽しいアイデアがぎっしり」初心者向けの悩みから上級向けのテクニックまで多彩&豊富に、読み解きのレベルアップを目指すアイデアを紹介。自分にぴったりきそうなテクニックからトライしてみましょう。よりスピーディに、的確に占えるようになるはず。カード解説とスプレッドもダイジェスト収録し、いろんな本を参照しなくても、この一冊あればいいのもポイント。「タロットにありがちな、つまずきポイントを解消」プロならではの立体的、多角的なアプローチを学べるのが本書。いろんなつまずきポイントも丁寧にフォローします。「今の自分カード」「アドバイスカード」など本書オリジナルのアイデアもぜひ活用してみましょう。最近タロットが楽しくないという人にこそ、読んでほしい充実のアイデア集です。「学びの多い鑑定例でプロのワザをチェック」豊富な鑑定例から、占いの精度を上げるワザをぬすんでしまいましょう。紹介したテクニックをどんなふうに、どんなタイミングで活用しているかがわかりやすく解説されているので自分の占いに応用しやすくなっています。<著者について>幼少期からオカルトと神秘の世界に関心を抱き、コンピュータ・グラフィックスのデザイナーを経て2004年に占術家に転身。西洋占星術、タロット、ルーン、ダウジング、数秘術などを得。現在は、雑誌・書籍・WEBなどの各メディアでの占い関連原稿の執筆と監修を行っている。蜘蛛とホラーをこよなく愛している。

出版社:日本文芸社
話で読む
巻で読む