やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

3年の星占い 山羊座 2018-2020

著者名: 石井ゆかり
作品詳細

「王様の星」の帰還。特別なスタートラインに立つ(山羊座)●「3年の星占い」シリーズ内容紹介「12星座シリーズ」「星ダイアリー」で大人気の石井ゆかりさんが、3年間の星の動きを、美しい言葉で綴ります。今回は、2020年12月のグレート・コンジャンクション(木星と土星が重なるポイント)がハイライト。大きな「節目」を迎えるにあたって、3年間ずっと心の支えとなってくれる1冊です。●「はじめに」より知っている未来と、まだわからない未来。この両方が絡み合って、私たちの生活は紡がれていきます。できるだけ明るい希望を持ち、できるだけ強い自分として生き、光る小石を拾い集めて毎日を営むのは、誰にとっても、簡単なことではありません。その大変な日々をときどき、小さな星の光が照らしてくれるなら、という思いで、この本を書きあげました。●プロローグ各星座の3年間を示唆する小説仕立てのプロローグが挿入されており、今回のテーマは「往復書簡」。短いながら、思わず感情移入してしまう手紙形式のプロローグをお楽しみください。●折り込み図表「木星」「土星」の図表が織り込まれています。ホロスコープの動きを時間軸で表現した図表は、著者が独自に考案した「3年の星占い」だけのオリジナル。木星は12年先、土星は27年先の未来が見渡せます。

出版社:文響社
話で読む
巻で読む