やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

Hanako CITYGUIDE 気になる、自由が丘。

作品詳細

※本ムックはカラーページを含みます。お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。Hanakoの月刊化を機にリージョナルなエリア特集を「Hanako City Guide」としてムック化。その第1弾として毎年恒例の「自由が丘」特集をリリースします。「気になる町」をキーワードに、この1年でオープンした気になるレストランやショップの紹介はもちろんのこと、地元の人たちに愛される老舗の気になる定番メニューや、そのルックスを見れば誰もが気になるスイーツなど、自由が丘の魅力をさまざまな角度から紹介していきます。また「JIYUGAOKA YELLOW PAGE」として、TPOに合わせた店の紹介をHanako編集部の視点のみならず、自由が丘をよく知る人たちのレコメンドで展開。町を走るバスの案内や生活雑貨の店など、住民のためのファクトガイドもつくります。また、自由が丘から東横線1本でアクセスが可能な都立大学、学芸大学、祐天寺といった沿線の町についてもクローズアップ。自由が丘と、その次の町を楽しめる1冊に仕上げます。

出版社:マガジンハウス(雑誌)
話で読む
巻で読む