やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

Hanako WEST特別編集 完全保存版 関西おいしい店グランプリ ザ・ベスト

作品詳細

※本ムックはカラーページを含みます。お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。おいしいもの大好きの関西人の皆様! お待たせしました。Hanako恒例のグルメ総決算を今年もお届けします。日本料理の最高峰「吉兆」を生んだのは大阪。日本にフランス料理文化を作った「辻学園」を生んだのも大阪。そんな美食の街・大阪を中心にした関西こそ、日本が世界に誇る、美食の栄光の聖地です。粉ものや串かつなどの大衆の味から、通を魅了する和食の名店まで、食の懐が深い大阪。伝統の京料理やイタリアン、フレンチの名店に、都の風情が魅力をいや増す京都。ハイカラな文化と港町の風情に、中華、洋食、パンなどの名店が綺羅星のように並ぶ神戸。おいしいものに愛された関西の三都の、絶対おいしいアドレスの現在地がここに結集!関西はシェフの料理のレベルも高いですが、それにも増してお客様の舌も肥えています。そんな贅沢な客の心をつかむ名店が、毎年新たに多く登場しています。フレンチ・イタリアン・日本料理・チャイニーズ・スペイン料理・バルといった定番ジャンルから、アサドール=薪焼き・日本酒バル・ワインダイニング・石窯ピザといった話題のジャンルまでを網羅。今回は過去のグランプリに選ばれた殿堂入りの店を再度厳選し、一挙掲載!超新店、超実力店ばかり集めた、まさに“神の1冊”。“今”の関西グルメシーンのすべてが楽しめること請け合いです。最高の料理を召し上がれ!この1冊で関西を食べ尽しましょう!

出版社:マガジンハウス(雑誌)
話で読む
巻で読む