やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

Hanako SPECIAL 関西おいしい店グランプリ2017

作品詳細

※本ムックはカラーページを含みます。お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。日本料理の最高峰「吉兆」を生んだのは大阪。日本にフランス料理文化を作った「辻学園」を生んだのも大阪。そんな美食の街・大阪を中心にした関西こそ、日本が世界に誇る、美食の栄光の聖地です。気鋭シェフたちが最高のダイナミズムの中でしのぎを削る、熱い進化は今年もまばゆいばかり。今回フォーカスし、徹底厳選を重ねた2017年ブレイク必至のニューカマー・レストランに、激しくスパークする異次元の美味。今、絶対にキャッチするべきです!ますます洗練され、力強くアップグレードする、関西のレストランたち。定番ジャンルのフレンチも、イタリアンも、エスニックも、本国の名店顔負けのお店さえ、今や当たり前。さらに今年は、気鋭店の移転+リュクス化も熱く加わって、レストランの幸せ指数が、さらに激しく勢いよく、アップしています!そして今年も次々に届いた、グルメのブランニュー・ムーヴメント。中でも今、絶対に見逃せない6つの新ブレイク・ジャンルも紹介。特に今年目立ったのは、カジュアル勢の強さと、ヴァリュー感。思い立ったらすぐアクセスできる、デイリー感まで、嬉しいかぎりです。この1冊で関西を食べ尽しましょう!

出版社:マガジンハウス(雑誌)
話で読む
巻で読む