やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

Hanako SPECIAL 絶品!大阪ベストグルメ

作品詳細

※本ムックはカラーページを含みます。お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。食い倒れの街・大阪では常に注目の美味しいものが生まれ続けている。粉ものや串揚げの代表されるB級グルメだけではない、日本一と言われる和食・割烹や本国に勝るとも劣らないと言われるイタリアンなど、そのバリエーションとレベルの高さには驚かされる。しかも信じられないくらいコストパフォーマンスも良いと、何拍子も揃ったグルメシーンが繰り広げられている。今回は注目のお店の中でも”これだけは外せない!”一品をセレクト。まずは”今はこれを食べるしかない!”一品ベストテンで、大阪の食のレベルの高さを実感してほしい。そして「チャイニーズ・エスニック」「麺・丼」「お酒の友」「ドリンク」といった人気ジャンルの逸品を紹介。さらには、すでに評価が高い名店がさらに進化を遂げているメニューもリストオン。「パン・サンドイッチ・ベイク」や調味料・甘味などの「大阪お持ち帰り」まで、大阪の美味しいもの360度網羅した決定版です。2016-17年は大阪の逸品で思い出作りです!

出版社:マガジンハウス(雑誌)
話で読む
巻で読む