やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

Hanako FOR MEN vol.16 スナックおいでよ。

作品詳細

※祐真朋樹さんの「Smart Gents@Sukezane」は掲載されておりません。※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページや特別付録が含まれない場合がございます。※本ムックはカラーページを含みます。お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。全国にコンビ二の7倍、お寺の4倍あるというスナック・バー(通称:スナック)。その誕生は1964年(東京五輪開催の年)。日本の高度成長と時を同じくして、働く男たちに“今日の癒し”と“明日への活力”を提供してきた場こそがスナックです。そして、二度目の東京五輪が5年後に迫ったいま、昭和ノスタルジーだけじゃない、本当に“使える店”、“街の居場所”として、新たな<スナックムーブメント>が注目されています。癒しとコミュニケーション、そして人間的成長を求め、街のあちこちでも新しいスナックや“スナック的な場”が続々と生まれています。男前な夜遊びの必須選択肢にスナックを加えるための一冊。読者に代わってトビラを開け、スナックの世界へ誘います。

出版社:マガジンハウス(雑誌)
話で読む
巻で読む