やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

100万円からの株式投資 スイングトレード実践トレーニング

著者名: 株勉強.com
作品詳細

本書は、100万円からスタートする株式投資について、個人投資家の方を対象にしています。100万円という資金ではどうしても買える銘柄数に限りがあります。しかし、スイングトレードでは、損切り幅を小さく抑えながら投資に挑みますので、毎回のトレードを短く区切って軌道修正を図りながらトレードをしていくことが可能になります。また、いくつかの銘柄を同時に手がける必要はなく、資金を効率的に回転させていくことが可能です。100万円という投資資金を考えると、スイングトレードでの運用は相性がとても良くて、効率的に資産を増やせると考えられます。もちろん、株式投資に多大なリスクがあることを強調しておきたいと思います。しかし、本書を読み、スイングトレードについて必要な知識やスキルを勉強してもらえれば幸いです。スイングトレードは勉強することによって稼げる可能性を高めることができます。お金儲けの勉強は、義務教育や資格試験の勉強などとは違って、とても楽しいものであり、また、勉強することによって資産が積み上がっていく過程はとてもエキサイティングなものです。さぁ、一緒に勉強しながら、株式投資を楽しみましょう!

出版社:ゴマブックス
話で読む
巻で読む