やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

自分史上最高にかわいく写る シンデレラ・フォトレッスン

著者名: 渕上真由
作品詳細

スマホやデジカメの普及、インスタグラムなどのSNSの流行で、写真を撮る機会は昔よりも格段に増えました。自撮りをするのも当たり前の光景になりましたよね。でも、「写真に写った自分がかわいくなくて、ショックを受けた」「気をつけていても、いつも半目になってしまう」「カメラをかまえられると、緊張して変な顔になる」「自撮りが苦手で、どうやっても上手に撮れない」「そもそも、写真に写るのが苦手」……というように、写真写りについてのコンプレックスを持っている人も多いのではないでしょうか。その悩みは、「シンデレラ・フォトレッスン」で解決できます!シンデレラが魔法の力で一瞬にして素敵なプリンセスに変身したように、写真の力を正しく借りれば、あなたの魅力もぐんと上がるのです。そして、運命の一枚を手に入れると、あなたの人生までもが好転していく……。この本ではそんな「写真の魔法」のかけ方をお伝えしていきます。写真に撮られる前の心構えから、キレイにかわいく写るためのテクニック、おしゃれな自撮り写真を撮るコツなど、知りたかったことが満載の一冊です。

出版社:サンマーク出版
話で読む
巻で読む