やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

マンガでわかる! 借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

作品詳細

13万部を突破し、今なお感想のお便りが殺到する『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』。「日本一わかりやすい願望実現の教科書」との呼び声高いこの第1作から1年半。ついに今回、「マンガ」と、読者の方々から寄せられた疑問に徹底的に答えた「疑問解決編」を盛り込み、パワーアップして帰ってきました。前作で人生のV字逆転を果たしたコイケに代わり、今回、ドSの宇宙さんの手ほどきを受けるのが、ヒロイン・「小泉ヒロミ」。38歳、彼氏ナシ(貢いで捨てられた)、金ナシ(借金200万円)、仕事ナシ(クビになった)と、人生どん詰まりの彼女が、彼女自身の「宇宙」――手のひらサイズ、ひよこ頭の、ちょっとやさぐれた「宇宙ちゃん」――とともに、どんな変化を遂げるのか。その大展開を楽しみながら、第一作でお届けした「宇宙のオキテ」をよりわかりやすくお届けする内容になっています。「人生は、いつからでも逆転可能。」読めばたちまち元気になって、「悩みが消えた!」と評判の究極の問題解決法。あなた自身で確かめてみてはいかがでしょう。クスっと笑えて時々泣ける、ヒロミのドタバタ劇を描いたマンガも、読者の方々からの疑問・質問に答えた「教えて! コイケ!」も必見です。

出版社:サンマーク出版
話で読む
巻で読む